12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)
osanpoonegai_001_01.jpg

osanpoonegai_002_01.jpg

すみれがわいわいとアピールしています^^



osanpoonegai_003_01.jpg

あはは!
可愛い~な!!



osanpoonegai_004_01.jpg

すみません(笑)



では、いざ!

osanpoonegai_005_01.jpg

お外を満喫するすみれです^^



osanpoonegai_006_01.jpg

お外に出られて良かったね!



満足しましたか?

osanpoonegai_007_01.jpg




では姫さま、あやめ姫が順番を待っているので
もうそろそろお終いにしてもいいかな??

osanpoonegai_008_01.jpg






☆まだまだ遊び足りないすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 本当に元気ですね(*^o^*)みてないで あけてよ…のすみれちゃんの お顔萌ですね
お外でうまうまおいしいね(≧∇≦)
すみれちゃん…早く出してくれないから お散歩短~いと思ってるのかな(@>▽<@)キャハッ

* by バビ
お外に出たくて、てしてししてるすみれちゃん愛らしいですね(*^_^*)

とっても活発なすみれ姫を見てると嬉しくなっちゃいます❤

いくらお散歩しても足りないんだね♪


ゆずさま * by momi
すみれのてしてしは見ていて微笑ましいです^^
だからつい眺めてしまって怒られるんですよね(笑)

お外に出たがってくれて、
飼い主のひざに乗ってくれて。
幸せな時間をくれるすみれに大感謝です☆

バビさま * by momi
そうなんです^^;
すみれが本当に満足するくらい
お散歩させてあげられたらいいのですが
なかなかそうはいかなくて…

もうおしまいにしようねと屋根を取り付けた後の
しょぼーんとした表情が気の毒です…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する