12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
昨日は大好きなハム友さん、ボレロさんが
我が家に遊びに来てくれました^^

おみやげにと、
美味しいいちごをいただいたので早速おやつに。

okyakusamadesuyo_001_01.jpg

okyakusamadesuyo_002_01.jpg

さすが、違いの分かる姫君!(笑)



okyakusamadesuyo_003_01.jpg

あ、もうごちそうさまかな??



okyakusamadesuyo_004_01.jpg

はいでございます~
ケージの中に入れておきましょう^^



美味しいいちごでヒートアップしたのか、
そのあといろんな姿を見せてくれました^^

okyakusamadesuyo_005_01.jpg

okyakusamadesuyo_006_01.jpg

ボレロさんに褒めてもらって良かったね!



okyakusamadesuyo_007_01.jpg

ちょっとはしゃぎすぎたかな?^^;



okyakusamadesuyo_008_01.jpg

頑張って接待してくれて、ありがとうね☆



あやめもがんばってくれましたよ^^

okyakusamadesuyo_009_01.jpg

okyakusamadesuyo_010_01.jpg

だいじょうぶ!
とっても優しい人だから安心してね。



じゃあ、姫さまもおやつをどうぞ!

okyakusamadesuyo_011_01.jpg

okyakusamadesuyo_012_01.jpg

すみれ姉さまと同じくらい、良い食べっぷり~!



でも姫さま、いただいたいちごさんも
食べてみて欲しいな。
すっごく美味しいってすみれ姉さまが言ってましたよ^^

okyakusamadesuyo_014_01.jpg

okyakusamadesuyo_015_01.jpg

ほらやっぱり^^



ボレロさん、ありがとうございました^^
是非是非また来てくださいね!!




☆いちごうまうま姉妹へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
昨日はハム友さんの接待をすみれちゃんとあやめちゃんしたんですね(*^o^*)
美味しいイチゴ良かったね(o^∀^o)
食べっぷりもほめてもらえて嬉しい事が 沢山だったのね(≧∇≦)
すみれちゃんの ふ~には少し笑っちゃいました(^w^)
今日も楽しく過ごしてねo(^-^)o

* by まぁま
すみれちゃんもあやめちゃんもかーわいい♪

すみれちゃんはお目めがクリックリだしあやめちゃんはポチャッとしててかわいいです(笑)


キャベツたべてるのかな?
ウチのらむねもキャベツ大好物ですよ^^
あずきは食べないのですが^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ボレロ
昨日は本当にありがとうございました!
すみれちゃんとあやめちゃんがとにかく
かわいくてかわいくて、本当に幸せな時間でした!!
ふたりともかわいい姿をたくさん見せてくれて
大サービスしてくれて本当にありがとう!!
帰ってからも興奮がさめやらず、ずっと
すみちゃんあやちゃんの話をしていました((笑)
はむちゃん、やっぱり最高です!!
また会える日を心待ちにしています!!
本当にありがとうございました!!

ゆずさま * by momi
いつもは大概平気そうに新しいパイの実ハウスを使ってくれるのですが
今回はなぜか納得いかなかったみたいです^^;

ときどき、パイの実以外のお菓子の箱で
ハウスにしてしまおうかと思うのですが
微妙な形の違いを嫌がったらかわいそうかなぁと、
結局、パイの実ハウスになってしまいます(笑)

パイの実は職場の子が美味しく食べてくれることになったので
これからは安心して大量買いできるようになりました~☆

まぁまさま * by momi
すみれのちっこ癖はなかなかやっかいです^^;
でも、健康におしっこが出てくれることを
感謝しないといけませんよね。

すみれやあやめが元気でいてくれるなら
多少のことは大目に見たいなと思っています^^

鍵コメ下さった方へ * by momi
写真を褒めていただいて嬉しいです^^
ありがとうございます!

コツは…たくさん撮ること!(爆)

なんにもアドバイスになってませんね~^^;

でも、たくさん撮るうちに、その子の可愛く見える角度や
一瞬動きをとめるタイミングがつかめてくると思います^^

すみれもあやめも、うちに来たばかりの頃は
動きが予測できなかったので写真が上手く撮れませんでしたが
すこしずつ慣れてくるとベストなタイミングがだんだん分かって来ました。

頑張ってみてください^^

ボレロさま * by momi
久しぶりの再会だったので積もる話がたくさんあり、
まだまだ物足りない中お開きになってしまいました^^;
はむ友さんとのおしゃべりはいつも本当に楽しいです☆

お土産に頂いたいちごはドンピシャのうまうまでした^^
すみれは大喜びでぱくぱく、
普段はそれほど興味のないあやめも完食してくれました!!

私もすみれたちも大喜びの一日になりました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する