12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
お散歩中にごはんの入ったビンをみつけたすみれ。

aketehoshino_001_01.jpg

aketehoshino_002_01.jpg

だめ~!
さっきちゃんとご飯をあげたでしょ!!

と取りあげると…



aketehoshino_003_01.jpg

今度はまんまのビンへ(笑)



aketehoshino_004_01.jpg

aketehoshino_005_01.jpg

困ったお姫さまですね…^^;



じゃあ、はいどうぞ!

aketehoshino_006_02.jpg

ぶろっこだって美味しいですよ!



aketehoshino_007_01.jpg

そうそう^^




☆粘り勝ちのすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんのあけての催促すごいですね(*^o^*)
まんまの瓶の蓋
すみれちゃん自分ではあかないね
ほっべに沢山入って肩パットさんになってないかな(≧∇≦)
お野菜も食べて…
元気もりもりの
すみれちゃんでいてね

ゆずさま * by momi
ちゃんとご飯を食べさせたというのに
このおねだり…(笑)
お腹が膨れてもうまうまを見るとまた
別腹が出来ちゃうのかな…??

可愛くてしばらく眺めてしまいました^^

キャベツで空腹を紛らわせる作戦をはじめて
しばらくたつのですが
あんまり変わらないのはなぜなのでしょう…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する