12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
kushikushittime_001_01.jpg

徐に体勢を整えて…



かいかいかいかいっ!(笑)

kushikushittime_002_01.jpg

上半身は一切動かさずに、
見事に下半身だけをお手入れしています^^



でもだんだん…

kushikushittime_003_01.jpg

kushikushittime_004_01.jpg

ぶちゃ顔に(爆)



kushikushittime_005_01.jpg

終わりかな??



kushikushittime_007_01.jpg

最後にもう一回、下半身をかいかいっ!^^



kushikushittime_008_01.jpg

ついでに砂浴びもしておきますか~?



☆おまけ☆

kushikushittime_009_01.jpg

何故かいちごはハウスへ持って帰って食べるすみれ。
上手にいちごをくわえて、階段を下りて行くんですよ^^




☆お手入れ上手なすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 念入りにかいかいしてますね(*^o^*)
ぶちゃ顔も可愛いですね(≧∇≦)
いちごだけはお家に持ってかえるんですね(o^∀^o)
お家ですみれちゃん ニタニタしながら
おいちい…と食べてるのかな(@>▽<@)キャハッ

* by yu mama
きゃっ♪
すみれちゃんのぶちゃ顔かわいっ(^_^)
さすが女の子、念入りなお手入れですね~

いちごさんはゆっくり食べるのかな?
デザートだもんね(*^-^)

* by やまだん
かいかい可愛い~☆
3枚目のカオが特にスゴイですね(^^:)
あんなに小さな脚でよくかいかい出来るなぁって感心しながら私も見てました!
今日からカレンダーが変わりましたね☆
手乗りの写真に今月も萌え萌えです(^^)

* by バビ
そうそう、ハムって、毛づくろいしてると、どんどん体が変形していくんですよね(*^_^*)!

すみれちゃんは、変形ぶちゃ顔もかわいいですよ❤面白くって何度も見てしまいました(笑)

いちごだけ、どうしてお持ち帰りなのかな?好きなものはひとりでコッソリ食べる方がおいしいのかな~(^-^)

ゆずさま * by momi
ときどき、お散歩中に何分もかけて
毛づくろいを始めることがあるんです^^;

しばらく見てるんですけど、さすがに待ちくたびれて
ちょこっと用事をして帰ってくるとまだくしくししてた…
なんてこともあります(笑)

お手入れは健康維持のためでもあるので、
しっかり綺麗にして欲しいですね^^

yu mamaさま * by momi
真剣になればなるほど、
見ている方は面白いですよね。
一生懸命毛づくろいして、
いつもつやつやの毛でいてほしいです。

デザートはゆっくり食べたいですよね~☆
すみれも女の子だなぁ^^

やまだんさま * by momi
うふふふ^^
お顔が平たくなって、面白いでしょ!

はむちゃんのかいかいって本当に上手ですよね。
ものすごい高速で、しかも耳の後ろまでぬかりない(笑)

いつまでも綺麗な毛並みを保ってほしいです^^

バビさま * by momi
そうですよね~^^
ふだんはまあるくってぽよんっ!とした体型なのに
伸びると平たくなって顔まで変形しちゃう(笑)

いちごの持ち帰り、不思議なんですよ~

大好きなものほどその場で食べるのですが
いちごに限ってわざわざハウスの奥でこっそり食べてます^^;
めっちゃ気になる飼い主…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する