12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
mochikaeri_001_01.jpg

あやめの大好物のミニコーン。



mochikaeri_002_01.jpg

時々食べさせるのですが
毎回大喜びです^^



mochikaeri_003_01.jpg

mochikaeri_004_01.jpg

mochikaeri_005_01.jpg

放っておくといつまでもぽりぽりしているので、
適当なところで切り上げます^^



というのも、
ケージの中で食べさせた時のこと。

mochikaeri_006_01.jpg

mochikaeri_007_01.jpg

引っ張って引っ張って…



mochikaeri_008_01.jpg

mochikaeri_009_01.jpg

何とかしてハウスの中にミニコーンを持ち帰ろうとしていました(笑)
可愛いなぁ~^^



☆おまけ☆

訳あって一晩だけお預かりしているはむちゃん。

DSC_2831_01.jpg

あやめのお顔にすみれのお目目をはめ込んだみたいな子です^^



DSC_2819_01.jpg

DSC_2837_01.jpg

DSC_2801_01.jpg

うちの子にしたくなってきた…(笑)




☆可愛いハムちゃんにめろめろの飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 嬉しいお顔でコーンさん
ほっべにつめつめしてますね(*^o^*)
お家の中では、コーンさんをお家に入れたくて…
えいっ!!と技をかけてるみたい(^w^)

一晩 お預かりしてる子…あやめちゃんより小さいんですね
あやめちゃんのお顔にすみれちゃんの
お目目をはめこんだ子…ですね(@>▽<@)キャハッ
最後の画像…なんとなくみかんちゃんみたい(o^∀^o)
小さくて可愛いですね(●^w^●)ニコッ
今日は寒いですねすみれちゃんとあやめちゃん…お預かりした子め ぬくぬくして過ごしてね

* by ゆうこっち
あやちゃんコーン大好きなんだね。
コーン抱え込んで格闘するのはココだけかと思ってた(笑)

ベビたん。可愛い!!懐かしいな~
怖がらずに、お外でご飯食べてくれたり、
スプーンでスタミノールもOKなの?
えらいな~♪

* by カピ
ミニコーン好きなんですね。うちも食べさせてみたいなあ~。これ、粒がびっしりつまってて作り物みたいに見えますよね!

* by こりん
ばあやさん、こんにちは。
久々のコメントですが、いつも拝見してますよ〜(^o^)/
みんな元気一杯で嬉しいです。
特にすみれちゃんは、出されたうまうまは完食という…
見事に全部食べてるし、あやめちゃんはいつの間にか、コーンさん
が大好物になっていて…
キレイに食べてますね(^_^)

最後のハムちゃんはお知り合いのハムちゃんですか?
ほんとにすみれちゃんみたいにお目目大きい!(*^_^*)

* by やまだん
あやめちゃん、一体どれだけミニコーンラブなの~!可愛い~(^o^)
勢い余ってひっくり返ってる姿がもうたまりません…☆
よっぽどスキなんですね~!

預かりハムちゃん、ほんとにすみれちゃんとあやめちゃんをドッキングさせたような可愛い子ですね!
一晩と言わず、もっと居てほしくなっちゃいますね(T_T)

* by まぁま
あやめちゃんもコーン好きなのですね!
うちのあずらむも好きですよ☆



必死にコーンと格闘している姿にメロメロです(///▽///)


あやめちゃん カワユイ♡ * by なな
こんにちはヽ(^0^)ノ
あやめちゃん美味しそうにミニコーンたべてますねe-454
うちのハムスターもあやめちゃんのようにたべてくれますかね~e-456
今度あげてみますe-328

初コメ * by tomoka
よくばりのあやちゃんかわいいですね★

* by バビ
ミニコーンさんをお持ち帰り???あやめちゃんスゴイですね~(^◇^)!力持ちだぁ~❤

ミニコーンさんは、自分でかじかじして収穫できるところが魅力なんでしょうかね。楽しそうなあやめちゃんが可愛いです!

お預かりのハムちゃんもかわいい~♪スプーンでうまうまできるなんて、良く慣れてるみたいですね♪

ゆずさま * by momi
一粒ずつ食べさせるよりも
こちらのミニコーンさんの方が楽しそうです^^
一生懸命ほっぺに詰め詰めしてますよ!

広場で食べさせた時も、何とかしてケージへ持って帰ろうとしてました(爆)
いじらしくて可愛すぎです^^

預かりはむさん、可愛いでしょう^^
全然物怖じしなくて、私の手も怖がらないし
ケージの中で楽しそうに遊んでるんですよ!

ゆうこっちさま * by momi
あやめ、ココちゃんばりに格闘してるよ~^^;
コーンファイターになってる(笑)

預かりちゃん、めちゃくちゃ可愛くって、
じいやといっしょにニヤニヤしてました^^

すごく人馴れしてて、すでにうまうま手渡しもOK!
この子は飼い主キラーになりそうよ^^

カピさま * by momi
ミニコーンは自分でコーンをもぎ取るのが
楽しいみたいですね^^

あやめは全部ほっぺに入れられないのを悟って、
本体ごとハウスへ持ち帰ろうとしたみたいです^^
けなげ…^^

こりんさま * by momi
コメントありがとうございます~^^
すみれもあやめもとっても元気ですよ!
毎日ご飯をぺろりと平らげ、「もっともっと!」と
おねだりに頭を悩ませています^^;

お友達のはむちゃん、可愛いでしょ~^^
すみれと同じで目がとっても大きくて、
零れ落ちそうなくらいです。

たった一晩だけのお預かりでしたけど、
可愛いお顔をたくさん見せてくれたんですよ!
お別れするのが寂しかったです…

やまだんさま * by momi
必死でハウスへ持って帰ろうと試行錯誤しているあやめが
可愛くて可愛くてたまりませんでした^^

預かりはむさん、とっても可愛いんですよ!
初対面なのになでなでさせてくれるし、
うまうまを手渡ししたら喜んで食べてくれるし^^
「うちのこになる??」って何度も聞いてしまいました(笑)

まぁまさま * by momi
コーンはみんな大好きですよね^^

乾燥コーンは私もすみれやあやめと
一緒に美味しくいただいています!!

あやめは一生懸命おうちにコーンを持って帰ろうとしていました。
健気でいじらしくて、とっても可愛かったです^^
大好きなうまうまはおうちでゆっくり食べたいんでしょうね!!

ななさま * by momi
コーンさん、みんな大好きなので
ななさんのはむちゃんもきっと気に入ってくれると思います^^

上手にコーンをもぎとれたら
たくさん褒めてあげたいですね!!

tomokaさま * by momi
コメントありがとうございます^^

あやめ、食べ切れないほどのコーンを
おうちへ持って帰ろうとするなんてかなりの欲張りさんですよね!
かわいくてたまらないです☆

バビさま * by momi
コーンをほっぺに詰め込んでおうちへ持ち帰るのは分かるんですけど、
コーンさん本体をおうちへ引っ張っていこうとするなんて
ちょっと想像していませんでした(笑)

可愛くって萌え萌えです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する