12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-03 (Fri)
minashiawaseni_001_01.jpg

あの子?
やっぱり、気付いてましたか~(笑)



やさしい飼い主さんが迎えに来て、
おうちに連れて帰りましたよ^^

minashiawaseni_002_01.jpg



一晩一緒に過ごしただけですけど、
本当に可愛らしい子だったので名残惜しかったです…^^;

minashiawaseni_003_01.jpg

キャベツもりもり。



minashiawaseni_004_01.jpg

minashiawaseni_005_01.jpg

ニンジンさんも大喜びで食べてくれました^^
良い子だな~


みんな、本当のおうちで幸せに暮らせますように。

minashiawaseni_006_01.jpg

minashiawaseni_007_01.jpg

minashiawaseni_008_01.jpg

minashiawaseni_009_01.jpg

minashiawaseni_010_01.jpg




☆ちょっぴりさみしい飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんは気付いていたんですね 本当に小さくて可愛い子…飼い主さまの所に帰ったんですね
すみれちゃんのくりくりお目目可愛いなぁ(*^o^*)
あやめちゃん…momiさんの手の上でうまうま食べてますね(●^w^●)ニコッ
可愛いすみれ姫様と あやめ姫様が
momiさんの寂しい心を埋めてくれますよo(^-^)o

* by バビ
おちびちゃん、帰っちゃったんですね!すみれちゃんもちょっとさびしいね~、すみれちゃんは優しいお姉さまですから(^-^)

うちの子にしたいって気持ち、わかるような気がします。とっても可愛いおちびちゃんでしたもんね❤momiさんになついていたようですし。

思い切って、あやめちゃんの弟か妹をお迎えになるって言うのはどうですか?2匹も3匹も一緒ですよ~(悪魔のささやき・・・(笑))

はじめまして♪ * by mika
はじめてコメントさせていただきます♪
10日程前にこちらのblogを発見できてチラチラ読んだのですが気になってしまってはじめから全て読ませていただきました!!
みかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃん…
みんなとってもかわいいですね♪
途中でコメントしたいところがたくさんありましたが、最後まで読んでからと心に決めてやっと追い付きました(^-^)
我が家にもジャンガリアンがいます!!
うちの子もだいぶかわいいんです…(笑)
いろいろ参考にさせていただきます♪
これからはリアルタイムで楽しませていただきまぁす♪

ゆずさま * by momi
お預かりした子は人慣れしていて、
私の手を追いかけてきたりナデナデさせてくれたりと、
はむ好きさんのハートをわしづかみ!!

じいやもこの子の可愛さにメロメロになってました…(笑)

でも、うちのすみれとあやめも十分可愛いです!!^^

バビさま * by momi
あんまり可愛い子だったので
うちの子にしたい~!!なんて思ってしまいました…^^;
飼い主さん、ヒヤヒヤだったかもしれません(笑)

新しい子のお迎え…
すみれとあやめのお世話でもけっこうてんてこ舞いなので
これ以上は時間的にも無理かな~(笑)

mikaさま * by momi
はじめまして!
最初から記事を呼んでくださったとのこと、
大変だったでしょう…^^;
ありがとうございました!!

mikaさんのはむちゃんはどんな子ですか??
うちの子たちとはまた違う性格かな?
はむちゃんもいろんな子がいて、それぞれに可愛いですよね!!

また、よかったらコメントしに来てくださいね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する