12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
burokkodaisuki_001_01.jpg

乾燥ぶろっこはあやめのお気に入りです。



burokkodaisuki_002_01.jpg

やたらとごはんを要求するあやめへの対策…

キャベツやぶろっこを先に食べさせて、
ある程度お腹を満たしてから
ごはんにするという作戦をとっています。



burokkodaisuki_003_01.jpg

burokkodaisuki_004_01.jpg

なんで~??



burokkodaisuki_005_01.jpg

あ~^^;

ほっぺのお弁当に加えて、べつ腹まであるんだから
もう最強だね(笑)



☆おまけ☆

burokkodaisuki_006_01.jpg

可愛いな~^^




☆べつばらを持つあやめと飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 乾燥ぶろっこ好きなんだ 食べたあとのぶろっこ粉もひゅ~と
吸い込んでる(^w^)
うまうまは別腹なのね(@>▽<@)キャハッ
ケージに小さいお手手置いて お顔だしてるのも うまうまの催促かな(o^∀^o)

* by バビ
まんぷくさくせん、とってもいい作戦なのに、失敗なの(笑)?

あやめちゃんのほっぺは四次元に通じてるのかな(*^_^*)?

でも食欲もりもりのあやめちゃん、魅力的ですよ❤❤

ちょこんと覗いてるところも可愛いね~(^-^)




* by こりん
こんばんは。
わぁ!あやめちゃんのカメラ目線でポーズとってる写真、
いいですね(^o^)
クールビューティなあやめちゃんのカメラ目線は、なかなか
見られないので嬉しいです。
口元がかわいいですよね。

2コマ目の口開けてブロッコ食べてるところも好きですよ!

しかし…よく食べるなぁ。
でもよく食べる子、人間界でも魅力的ですよね!

* by 美桜
あやちゃん、可愛い~☆
うちのコドモタチも乾燥ブロッコ大好きですよ♪

あやちゃん、うまうま別腹なのね( *´艸`)
ほぺ袋さんもあるから、いっぱいうまうま食べれちゃうねヾ(*'∀`*)ノ

ゆずさま * by momi
うふふ^^
乾燥ぶろっこのこなこなを吸い込むのは
み~んなやりますね^^

あやめはこなこなだけでも喜んで食べてくれるので
とっても助かるいい子です(笑)
生野菜もこれくらい喜んでくれるといいんですけど~

最後の写真、あんまり可愛く撮れたので
「あやちゃん、さすがっ!!」と思わず叫んでしまいました☆

バビさま * by momi
あやめのほっぺと胃袋は本当に四次元かも…(笑)

というのは冗談ですが、あやめは
お弁当をハウスの隅っこに一時保管して
また遊びに出てくるので
ちょうだいちょうだいがエンドレスなんですよ…^^;

その点すみれは、ほっぺがいっぱいになったら
満足しておうちへ帰っていくので楽なんですよね。

あやめはまだまだお子さまなのかな~?

こりんさま * by momi
お返事が遅くなりました…^^;

あやめはとにかくじっとしていないので
写真に撮るのが難しいんですよ~
でも、子どものころよりはまだ撮りやすくなったかな??

すみれもあやめもそれぞれに可愛さがあるので
それぞれの可愛い写真をたくさん撮ってあげたいなぁと思っています!

あやめ、良く食べるでしょ…(笑)
毎日毎日、すごいんですよ!!
おねだりの連続に、呆れるばかりです。

美桜さま * by momi
あやめがぶろっこをかじっている様子が
とっても可愛かったんです^^

こんなに可愛い顔をしていますが(笑)、
大きなぶろっこ、キャベツ、にんじんなどでごまかしても
ごはんとおやつをしっかりおねだりされます。

しかもおねだりがいつまでも続くので、じいやが
「あやちゃん、しつこい」と
言ってはならないことを言ってしまいました(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する