12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-10 (Fri)
姫さま!
はむ友さんからプレゼントをいただきましたよ^^

oishipresent_002_01.jpg

oishipresent_003_01.jpg

おやつがいっぱい、嬉しいね^^



oishipresent_004_01.jpg

あ、こらこら!
かじっちゃダメですよ~



oishipresent_005_01.jpg

( ´艸`)



oishipresent_006_01.jpg

( ̄ー ̄;



oishipresent_007_01.jpg

(;´▽`A``



仕方ないな~
ちょこっと味見してみますか?

oishipresent_008_01.jpg

うん。
だから、袋をかじらないで~(笑)



☆おまけ☆

oishipresent_009_01.jpg

oishipresent_010_01.jpg

やっぱり入ってました^^



☆おまけ②☆

oishipresent_011_01.jpg

らじゃー!(`_´)ゞ




☆プレゼントに喜ぶすみれとあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
お家の中で寝てたの(笑)
あやめちゃん おはよう
うまうまおいしそうね(*^o^*)
おねだり攻撃が激しいですね(^w^)
そんなあやめちゃんを見て…
momiさんは微笑んでるんでしょうね
味見のチーズおいしかった?
パンダさんのポーチもお気に入りになったのかな(≧∇≦)
すみれちゃんも パンダさんのポーチに入って 味見をしたのかな(●^w^●)ニコッ
今日も元気に遊んでねo(^-^)o

* by hana
momiさん☆

こんにちわです^^
おうちの中から出てきてかわいいですね^^
ほんとのハムちゃんのおうちみたいです☆

姫様の必死なおねだりすごいですね^^
一生懸命に必死になってガシガシして(笑)
しっかりと両手で持ってて
見てておもしろいというか、かわいいですよね^^

ぱんだちゃんの巾着もかわいいですね^^
居心地がよさそうで姫様専用のお布団になりそうですね♪

最後のすみれちゃんの待ってる姿がかわいい^^
両手でふちにかけて、私も!みたいに言ってそうですよね^^

* by こりん
プレゼントたくさんいただいてよかったね〜!
あやめちゃんは『おいしいチーズ』をえらんだ訳だね(^o^)
においでわかるのかなぁ。

ゆずさま * by momi
おねだりの激しすぎるあやめ、最近は
微笑ましさを通り越して呆れています^^;

あげてもあげてもおねだりするので
心を鬼にして無視している日々なんですよ…>_<

ほっぺにたくさん詰めた後、
おうちに貯蔵しているみたいです。
スッキリした顔をして再びおねだりが始まりますから…
食欲の秋も、冬越しの準備時期も、もう終わったんですけどね~

でも、食欲があるのは元気な証拠なので、
おねだりあやめに根気よく付き合ってあげたいと思っています^^

hanaさま * by momi
アルミの袋に入っているのに、
うまうまが入っていることをちゃんとわかっているみたいです。
すごい嗅覚ですよね!!

あやめがガジガジした部分は見事に穴がいくつも空いていました。
感心するやら呆れるやら(笑)

ぱんだちゃんの巾着には人間用の飴さんが入っていたのですが
とっても可愛い袋だったので、うちの子に遊んでもらおうと思います。

この中にすみれやあやめを入れて、お出かけが出来たりしたら
とっても楽しそうだなぁ~なんて、妄想を膨らませてしまいました^^

こりんさま * by momi
私も、あやめはチーズ味が好きなんだ~!と
思って見ていましたよ^^

アルミの袋だから私には全然匂いがしないのですが
あやめにはちゃんと分かっているみたいです^^

私がうまうまのビンを開けただけで
ハウスから瞬間移動で出てくるくらいですしね…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する