12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
姫さま~

ohayousumire_002_01.jpg

ohayousumire_003_01.jpg

姫さま、ケージのお掃除するから
ちょっとお外に出てもらえますか?



ohayousumire_004_01.jpg

ohayousumire_005_01.jpg

違います^^;
お掃除です!



ohayousumire_006_01.jpg

いやあの、おそうじ…



ohayousumire_007_01.jpg

ohayousumire_008_01.jpg

はいはい、わかりました…(笑)



☆おまけ☆

ohayousumire_009_01.jpg

このポーズ、たまりませんね!




☆勘違いすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん お掃除とお食事を聞き間違えたのかな(*^o^*)
ご飯…ご飯と一生懸命アピールしてる姿も可愛いですね(≧∇≦)
最後の画像のすみれちゃん…
ご飯のおかわりは?と言ってるみたいですね(o^∀^o)

* by miru
最期の写真、おめめがきらきらしてて
うぎゃー!
萌え死んじゃいますよ(^∀^)

* by バビ
すみれちゃんのお耳は、「お掃除」が「ごはん」に聞こえる、便利なお耳だねえ~(笑)!!

でも、すみれちゃんのような可愛い子に無理押しされたら、ごはんあげちゃいますよね(^◇^)❤❤

ケージからのぞいてるポーズ、うるうるお目目がハートにキュンキュンきますっ!!




* by こりん
こんばんは。
すみれちゃん、お呼びが掛かってきっとウキウキだったに違いない!(目がキラキラ)
ばあやさん、その後はどうなりましたか?
やはりうまうまあげてからお掃除でしたか?

最後の写真…かわいすぎる!!(またまた目がキラキラ)

ゆずさま * by momi
お掃除ですよ~と言っても、すみれにしてみれば
ごはんだから起こされたと思っちゃいますよね。

あやめのおねだりが激しすぎるせいで、
すみれの控えめなおねだりがかえって胸キュンなんですよ(笑)

結局、どんなおねだりにも負けてしまう、
だめだめ飼い主なのでした^^;

miruさま * by momi
あはは!
すみれのお目目はいつもキラキラですから^^
少女漫画も真っ青でしょ!(笑)

飼い主は毎日萌え萌えです^^;
寿命が縮まってしまいそう~(爆)

バビさま * by momi
ほんとほんと!
便利なお耳です^^

すみれのおねだりは控えめというか、
飼い主をじぃっと見つめながらたっちして、
キラキラなお目目をうるうるさせるんですよ~!!
(ちょっと妄想入ってる?笑)

こんな可愛いおねだり、断れますか?
もちろん、断れませんよね!!(爆)

こりんさま * by momi
そうですね^^;
すみれはとっても期待して出て来たのに
「お掃除」だったなんて思わないですよね(笑)

仕方ないので少しだけうまうまを食べてもらって、
そのすきにお掃除を強行しました^^

姫さまのご機嫌とりも、なかなか大変です^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する