12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
カップに入るすみれ。

daisukinacup_001_01.jpg

はぁ~
かわいいなぁ~^^



姫さまはこのカップが大好きだね^^

daisukinacup_002_01.jpg




うまうまがたくさん出てくる、
魔法のカップだもんね!

daisukinacup_003_01.jpg



あやめももちろん、お気に入り^^

daisukinacup_004_01.jpg

daisukinacup_005_01.jpg



姫さまもこのカップ好き??

daisukinacup_006_01.jpg

良いお顔ですね!




☆カップのふちにかける手がとっても可愛い二人へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんも
あやめちゃんも
スプーンに小さいお手手を添えてますね(*^o^*)
カップのふちにも
お手手を置かれたら…
2倍…4倍たまりませんよねo(^-^)o
すみれちゃん お目目くりくり…少したれ目ちゃんに見える所も可愛いですね

* by yu mama
も~ 二人とも可愛いなぁ~(*´∇`*)
いつまででも見ていられますねっ♪

そんな素敵なカップさんがあって嬉しいね!
明日はどんなおいしいのがでてくるかな?

ゆずさま * by momi
小さいお手手をカップのふちに置いているのが
何とも可愛いんですよね~^^

あやめはこのコップに頭から突っ込んだ後
しばしそのポーズのままもぞもぞしてるんですよ(笑)
それがもう、可笑しくて可笑しくて!!

あんよとしっぽがたまらない可愛さなのです!!^^

yu mamaさま * by momi
ありがとうございます~☆
もっとゆっくりカップに入っていて欲しいんですけど
二人ともうまうまをもらったり気が済んだあとは
さっさと出て行ってしまいます^^;

『いい湯だな!』という感じでまったりしてくれたらいいのになぁ…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する