12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-14 (Tue)
madamada_001_01.jpg

おうちの入口を床材でもりもりにしているあやめ。
そんなにしなくてもいいんじゃないかな…(笑)



それはそうと、姫さま!

madamada_002_01.jpg



ばあやが用意したお野菜、
くちゃくちゃにしたままもう食べないの?

madamada_003_01.jpg

madamada_004_01.jpg

madamada_005_02.jpg

ちゃんと食べてね!

お野菜にあんまり興味の無いあやめは
お野菜が置いてあってもおねだりしてきます(笑)

それでも何にももらえないとわかると
ようやくお野菜を食べるといった感じ…
誰に似たんだか…^^;



☆おまけ☆

madamada_006_01.jpg

madamada_007_01.jpg

madamada_008_01.jpg

こっちを向いてくれたのが
とっても嬉しかったです^^




☆お散歩に出かけるか考え中のあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
最近 つみきもお家の前にチップを積み…家の中にも
毛皮きているから
暑いのかな!?と思ってしまいます。
あら~あやめちゃん…お野菜お皿の下にも散らばってるね (*^o^*)
今日は暑くなるから、お野菜うまうま食べて…だら~んとならない様に気を付けてね(o^∀^o)
すみれお姉ちゃんにも伝えてね(≧∇≦)お散歩は涼しいうちにしちゃうかな
あやめちゃんo(^-^)o
momiさん 熱中症にならない様に気を付けて下さいね

ゆずさま * by momi
今日は暑かったですね~^^;
昼間のすみれたち、大丈夫かなぁと
ちょっと心配になりました。

あやめの野菜たちはお皿からはみ出たり
床に落とされたりして悲惨なことになっています(笑)
こないだなんて、キャベツがそこら中に散らばってました…>_<

それでも結局全部食べちゃうんですけどね。

* by バビ
もう5月も半ばなのに、あやめちゃんのおうちは床材もりもり?朝晩はちょっと涼しいからかな?

あやめちゃんはお野菜あんまりなのね。でも、結局は食べてくれるみたいだから、偉いですね(*^_^*)!!

おまけのお写真、ちょこんとお手手をふちにかけて可愛いですぅ~❤❤




* by こりん
こんばんは。
おまけの1コマ目のあやめちゃん、かわいいです。
よじ上ろうとしてるのかな?

スプラウトさんがしなびてる…(ToT)
どうか新鮮なうちに食べてね!

バビさま * by momi
朝晩の冷えも和らいできましたし、
もしかしたら野良寝が見れるんじゃないかと
期待しているこの頃です^^

毎日同じお野菜だとあやめには飽きちゃうのかも知れないですね。
日替わりでいろんなお野菜を出してあげようかなと思っています。
お買い物がたいへんそうですけど…(笑)

こりんさま * by momi
そうなんですよ~!
スプラウトはすぐに乾燥してしまうので
出来たら早めに食べてほしいのですが…

お野菜たっぷりのお皿があるのに
ごはん頂戴!!なんておねだりしまくって、
でも結局は全部食べているあやめ…^^;

最初から素直にお野菜を食べてくれたら楽なのになぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する