12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-15 (Wed)
すみれのお散歩中のこと。

katudoteishi_001_01.jpg

可愛いな^^



katudoteishi_002_01.jpg

…あれ?



姫さま~!!

katudoteishi_003_01.jpg

katudoteishi_004_01.jpg

フリーズしてました(笑)
ばあや、何にもしてませんが…^^;



katudoteishi_005_01.jpg

katudoteishi_006_01.jpg

^^;



そうそう、姫さま!
固まってる時って何を考えてるの?

katudoteishi_007_01.jpg

katudoteishi_008_01.jpg

自覚が無いの…??(笑)



katudoteishi_009_01.jpg

そうだね~^^;



☆おまけ☆

katudoteishi_010_01.jpg

じいやを警戒中(爆)





☆石橋をたたいて渡るすみれ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん フリーズ!?
ばあやさんが可愛いなぁと言ってたから耳を傾けてたのかもしれないですね(*^o^*)
何をして遊ぶのかな(o^∀^o)
じいやさんを警戒中…優しいじいやさんだから大丈夫よ
momiさんは楽しそう?ですね(^w^)

* by お久しぶりです BY 明日がテストのしおり
すみれちゃん フリーズしてますね~
もしかして じいやさま?
と思ったら ちがったんですね~!
あーよかった と思ったら 
最後に じいやさま 警戒中って…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なぜ警戒するんでしょう…?(笑
お手手 添えてるのが おじぎしているみたいで
かわいいです・・・・ ♡
ハムスターってよくフリーズしますよね!
スミレちゃんのフリーズ・・・ 萌えます~♪

* by こりん
相変わらず、じいやさんを警戒しているのですね(^_^;)
ステッカー作ってくれたのに〜

* by バビ
畳のヘリにちょこんと両手をついて固まるすみれちゃん、かわゆいですね(^-^)うるうるのお目目がたまりません!!

フリーズしてる時って、案外本人は(本ハムは)意識がないのかもしれませんね!あまり心配しなくてもいいのかも・・・☆

警戒されるじいやさん、お気の毒です~^_^;

* by MALIAMARI
フリーズしているすみれちゃん、かわいい♡
フリーズしていると、写真撮り放題ですよね〜。
那智は、最近フリーズすることなくなりました。
図太くなったということかしら?(笑)

ゆずさま * by momi
じいやを警戒することはあっても
フリーズするのは久々でした。
小さいころはフリーズしまくって心配させられたものです^^;

フリーズ中、つんつんしたくなりますけど
余計にストレスになるかなと思ってぐっと我慢しています。
このフリーズの謎、だれか解明してくれないかなぁ。

しおりさま * by momi
しおりちゃん、今日のテストはどうでしたか??
学生さんはしょっちゅうテストがあって大変ですね。
ハッピーちゃんやうちの子たちの写真で
うまく気分転換しながら試験期間を乗り切ってね!!

じいやは、すみれがじいやを警戒するのは
「好きの裏返し」みたいなことを言っています(笑)
幸せな人…^^;

こりんさま * by momi
あはは!!
そうそう、ステッカーを作ったこともありましたね~^^;
時々車に貼ってます…(笑)

すみれとあやめと、みかんのことが大好きなじいや。
なのに、警戒されてちょこっとかわいそう…^^;

バビさま * by momi
すみれのこの手がまた、いいんですよね!
なんて可愛いポーズなんだと、親ばか全開で
褒めまくっています(笑)

フリーズってたいてい、ビックリした時になりやすいと書いてありますが
すみれなんて、ケージの中にいるときに一人で勝手に
固まってたことがあります…^^;
最近はフリーズすることも少なくなってきましたが…

MALIAMARIさま * by momi
那智ちゃんも??
すみれも同じですよ!
小さいころに比べたらフリーズすることが少なくなってきました。
大人になって、物事に動じなくなった…ということなのかな??

そういえば、あやめはぜんぜんフリーズしないんですよね。
内弁慶であることは確かなのですが(笑)
はむちゃんの性格、奥が深いですね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する