12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
今日は『どっちだ!』クイズを開催したいと思います^^
次の写真はそれぞれ、すみれとあやめのどちらでしょうか??


docchida2_002_01.jpg




docchida2_003_01.jpg




docchida2_004_01.jpg




docchida2_005_01.jpg




docchida2_007_01.jpg




docchida2_008_01.jpg




docchida2_009_01.jpg




docchida2_010_01.jpg




docchida2_011_01.jpg




docchida2_012_01.jpg



今回は簡単だったかな?




☆可愛い姉妹へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん①②⑤⑥⑨⑩
あやめちゃん③④⑦⑧

⑩が悩みましたが…
可愛いすみれちゃんとあやめちゃんクイズ 全部正解かな!?
o(^-^)o

どっちもかわいい!! * by のん母
いつも楽しく拝見してます!相変わらずすみれちゃんスタミノール舐めてますか?ところで、クイズの答えですが3478があやめちゃんで、あとはすみれちゃん♪じゃないでしょうか。
アイドル顔のすみれちゃんにスッキリ美人のあやめちゃん。うちののんがすみれちゃんとは全然違って、あやめちゃんやみかんお姉さまに近い顔なので違いがわかります♪おうちからお顔を出している写真がちょっと自信ないですけど…

* by ハムちゃん
momiさんこんにちは!
いつもブログ拝見させてもらってます!!
①②⑤⑥⑨⑩がすみれちゃん(*^^*)
③④⑦⑧があやめちゃん(*^^*)
ですか?

* by ぴよちゃん
こんばんわ、ぴよちゃんがこたえにきたよ。

すみちゃん ①②⑤⑥⑨
あやちゃん ③④⑦⑧⑩

って、かあちゃんとそうだんしてきめたよ。

あたってたら、ぶろっこください。

* by MALIAMARI
3,4,7,8,のあやめちゃんは間違いありませんよね。
10は迷います。
1の写真は、誰が見てもすみれちゃん!
かわいくて大好きです。

ゆずさま * by momi
クイズに参加してくださって、
ありがとうございました^^

ゆずさん、惜しかったですね!!
⑩番はあやめでした!
ポイントは目の形かな??

でも、それ以外は正解!!
いつも見に来てくださってありがとう☆

のん母さま * by momi
クイズに参加してくださってありがとうございました^^
のんちゃんはみかんやあやめと似てるんですね!
すみれのお顔は他のはむちゃんよりも目が大きいですもんね。

クイズの答え、⑩番があやめでした!
それ以外はすべて正解です!!
90点、高得点ですよ~☆

ハムちゃんさま * by momi
惜しかったですね!
⑩番はあやめなのですよ…^^;

でも、いつも見に来てくださっているだけあって、
ほかの写真はすべて正解です!!

おつきあい、ありがとうございました^^

ぴよたんへ * by momi
まあ!
ぴよたんが来てくれるなんて!!
ありがとうね^^

そして…
ぴよたん、すごい!!
全問正解ですっ☆

最後の⑩番の写真はみんな悩んでたけど
決め手はなんだったのかな~

今度全問正解のお礼に
美味しいぶろっこを持っていくね!!
楽しみにしててね~☆

MALIAMARIさま * by momi
クイズご参加、ありがとうございます!!

やっぱり⑩番、わかりにくいですか^^;
お顔が隠れちゃってるから、無理もないですよね。
この写真はあやめです。

同じはむちゃんでも、こうしてちゃんと
それぞれの特徴があるんですよね^^
すみれとあやめ、複数飼いは大変なこともあるけど、
ますますはむちゃんの可愛さを再認識しました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する