12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
昨日は日曜日恒例のえだまめの日^^
そのほかに、あまおういちごを手に入れたのでデザートにしてみました!

さて、あやめはいちごを喜んでくれるでしょうか??

gekikawa_001_01.jpg

まずはえだまめから。
歯型がかわいいなぁ☆



姫さま~!
今日はえだまめさん以外にも、うまうまがありますよ^^

gekikawa_002_01.jpg

gekikawa_003_01.jpg

お皿の中にありますよ!!



gekikawa_004_01.jpg

姫さま…( ̄▽ ̄;)
それはいつものキャベツさんでしょ~




もう一つのうまうまは、いちごさんですよ。
赤いのが入ってるでしょ^^

gekikawa_005_01.jpg

gekikawa_006_01.jpg

gekikawa_007_01.jpg

gekikawa_008_01.jpg

やっぱり、いまいちお好みでないようで…^^;



じゃあ、代わりにべつのうまうまさんを出しましょう☆

gekikawa_011_01.jpg



はい!
乾燥ぶろっこです!!

gekikawa_012_01.jpg

良かったね~



一方のすみれは…

gekikawa_013_01.jpg

大喜び(〃∇〃)




☆それぞれにうまうまを堪能した二人へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*昨日のクイズ、お付き合いくださってありがとうございました!!

 答えは…
  すみれ:①②⑤⑥⑨
  あやめ:③④⑦⑧⑩
 でした!

 ⑩が難しかったみたいですね…^^;

 大当たりのぴよたん、ご所望のぶろっこを献上いたします~!!(笑)
* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん ほかのうまうまなんだろ?のお顔…本当に考えてる様に見えますね(*^o^*)
いちごさん 好きじゃないのね。
乾燥ぶろっこもらう前のあやめちゃん
お口あいてて可愛いね

すみれちゃんは いちごさん好きなんだぁ (o^∀^o)
えだまめさんに いちごさん 沢山食べて
元気もりもりだね

昨日のクイズ⑩はずれましたイジイジ(´・_・)σ|
毎日見てるのに(|||_ _)ペコ

* by バビ
どっちだ!クイズ、一個間違っちゃいました!②をあやめちゃんだと思ってしまって・・・残念~(T_T)

あやめちゃんのえだまめさん歯型、ほんとにかわいい☆あまおうさんは、あまりお好みじゃないのね~。美味しいのになぁ!あやめちゃんは表情ゆたかで可愛らしいですね❤

一方のすみれお姉さまはいちごさんを堪能♪♪そうそう、あまおうさんめっちゃウマだよねー!いいお顔してはります(^◇^)


ゆずさま * by momi
ゆずさん、いじけないで~^^;
『がんばったで賞』をあげるから!!

また忘れたころにクイズ開催しますね。

昨日のあやめ、えだまめ~いちごを食べてる間
いろんな表情、しぐさを見せてくれて
本当に可愛かったです☆

撮れた写真を確認するたびにきゃあきゃあ言ってました…(笑)
これからが楽しみですっ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
10はあやめちゃんでしたか!
ちょっと、わかりませんでしたね〜。

生のいちごはうちのはむちゃんでも、好き嫌いがはっきり分かれます。
那智は、フリーズドライのいちごの方が好きなようです。

* by こりん
こんにちは。
日が経ってますがこちらにも書き込みさせていただきますね〜

だって、あやめちゃんの表情があまりにもかわいくて…
本当にそう言ってる感じがして。
ばあやさん、またベストショット撮られましたね!
「これでしょ〜?」の顔も実際に言ってるように見えるし、「ほんと?』のところも手を組んでお口もほんとの『ほ』の形になってて、いつもクールビューティなあやめちゃんもこういう表情するんだなぁと思いました。

でも、いちごはあんまり好みではないのかな。
すみれちゃんの1コマもいいですね!
(お口と手がほんのり赤いのがgood!)

バビさま * by momi
クイズに参加してくださって、
ありがとうございました^^

②番を間違っちゃったのですね!
でも、皆さんが苦戦した⑩番は正解だったなんてすごいです!!

いちごは熟れ熟れのものだったので
とっても甘くておいしかったのですが…
あやめにはいちごそのものがいまいちのようですね(笑)

MALIAMARIさま * by momi
みなさん、⑩番で悩まれたみたいです。
お顔がちょこっとしか見えませんから、無理もないですね。
意地わる問題になっちゃったかな^^;

フリーズドライのいちごってありましたね!!
あやめに今度買ってあげようかなぁ^^

こりんさま * by momi
コメントありがとうございます!!

この記事の写真、どれもあやめの表情が可愛くて、
とっても気に入っているものばかりなので
わざわざ日をさかのぼってコメントいただけて嬉しいです☆

これでしょ~の写真、思わずじいやに見せに行ってしまったほどです^^
可愛すぎっ!!!(爆)

これからも、あやめの可愛い表情を逃さないように頑張って
撮影したいと思います!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する