12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-28 (Tue)
けーじのなかでのあやめ。

horihori_001_01.jpg

なにやら一生懸命です^^;



あやめ姫、なにしてるの~?

horihori_002_01.jpg

horihori_003_01.jpg

おじゃましちゃってゴメンナサイ^^;



horihori_004_01.jpg

ええ~!!^^;



horihori_005_01.jpg

休憩かな?



姫さま、リフォームは良い感じ?

horihori_007_01.jpg

そ、そうなんだぁ(笑)




horihori_008_01.jpg

がんばったね!




☆穴掘りの巨匠(?)、あやめへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 夏に向け リホォーム中なんですね(*^o^*)
話できないほど 一生懸命にやってますね (o^∀^o)
あやめちゃん 天才だね(●^w^●)ニコッ
劇的リホォームから オファーくるかもしれないよo(^-^)o

* by バビ
あやめちゃんの集中力はすごいですね!!

「あやちゃん、てんさい!」のお顔は、ほんとうに自信に満ちて・・・神々しいくらい美しいですっ❤❤

* by こりん
あやめちゃん、劇的改造後の住み心地はいかが?私の家もぜひやって~(^w^)

ゆずさま * by momi
はむちゃんって時々思い出したように
ゆかをホリホリしてますよね^^
もぐらさんも顔負けのホリホリテクですよね(笑)

頑張ってリフォームしたあやめ、
何を目指していたのかは知る由もありませんが(笑)、
のびのび楽しく過ごしてくれているのだけは確かで、
飼い主としてはたいへん嬉しいです^^

バビさま * by momi
「てんさいあやちゃん」の写真、
私もかなりお気に入りです^^

神々しいだなんて…
飼い主、本気にしちゃいますよ??(笑)

毎日楽しそうに掘って踏んで固めてを繰り返すあやめです^^

こりんさま * by momi
あやめにリフォームを頼んだら
地下にひみつの小部屋がたくさんある、
迷路のようなおうちに仕上がると思いますが…(笑)

それはそれで…楽しそうかな??^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する