12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
orei_001_01.jpg

orei_002_01.jpg

orei_003_01.jpg

orei_004_01.jpg

orei_005_01.jpg

orei_006_01.jpg

orei_007_01.jpg

orei_008_01.jpg

ダメです!(笑)



orei_009_01.jpg

また今度あげるからね^^



はむ友さんに、粟穂をいただきました。

本当はすみれへのプレゼントなのですが
あやめはすみれ以上に粟穂が大好物なのです。

あやめからお礼を言って貰おうと思いましたが
食べるのに夢中でダメでした(笑)

すみれ・あやめに代わって飼い主から御礼申し上げます。
ありがとうございました☆




☆粟穂大好きあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんのお祝いにいただいた粟穂さん…あやめちゃんも大好きなのね(*^o^*)
食べ方の説明までしてくれるなんて
あやちゃんすごいね (≧∇≦)
おかわりはもらえず 、チェ…って(^w^)
あやちゃん 私を呼んだのかな(●^w^●)ニコッ
またもらえるから
また食べ方の説明
お願いね(・∀<)〃♪

* by ゆうこっち
すみちゃん、あやちゃん、こんばんは!
ふたりとも元気そうで嬉しいな♪

あやちゃんのまわりに、
粟穂さんの残骸がチラホラ…(笑)

天真爛漫な生き方?のあやちゃん
可愛いなぁ♡

あ~すみちゃん、あやちゃんに会いたくなってきたー!



ゆずさま * by momi
粟穂さんは食べるのに時間がかかるので
おねだり攻撃がひんぱんなあやめにはもってこいです(笑)
しばらく大人しくなりますから…^^;

でも、それでも猛スピードで食べ切ってしまい、
すぐにまたおねだりおねだり(笑)
どんだけ食べたら満足するの~!!^^;

すみれの若かったころを思い出しますね。

ゆうこっちさま * by momi
二人とも、とっても元気だよ!
可愛い二人に会いに来てね^^

粟穂の残骸…
そう!!

この写真の前にもう1房食べてたんだよ(笑)
それでもまだお代わりを要求するあやめ…
ブラックホールあやこと呼んでやってくださいな^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する