12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
egaoninarune_001_01.jpg

春頃からすみれがお野菜大好き姫に変貌しました^^



egaoninarune_002_01.jpg

そんなに急がなくても良いよ??



egaoninarune_003_01.jpg

この笑顔!
たまりませんね~^^;



egaoninarune_004_01.jpg

知ってますよ~^^



すみれ姉さまが美味しそうに食べるのを見てて、
あやめ姫もお野菜好きになったんだよね!

egaoninarune_005_01.jpg



本当に美味しそうに食べてくれて嬉しいです。

egaoninarune_006_01.jpg

egaoninarune_007_01.jpg

egaoninarune_008_01.jpg

egaoninarune_009_01.jpg

まるんまるんなあやめ、たまらない可愛さですね(笑)




☆ぶろっこうまうまの応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん はやくたべなきゃ…の手を添えて可愛い体勢でぶろっこを食べてますね(*^o^*)
お皿を食べてる様にも見えますよね
あやめちゃん うんのお顔が少し照れてるみたいで可愛い(≧∇≦)
すみれちゃんとあやめちゃん 沢山お野菜食べて…
元気もりもりだね(・∀<)〃♪

ゆずさま * by momi
この頃のすみれは、ぶろっこを出すと
誰にも取られないようにと必死で全部ほっぺに詰め詰めしています。
ケージの中で出したときは、くわえてハウスへ持って帰って
おうちの中でむしゃむしゃ…^^;

向こうのでごはんの順番待ちをしている、
あやめのただならぬ気配を察知しているのでしょうか…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する