12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
omachikane_001_01.jpg

ごはんとお散歩を待つあやめ。



omachikane_002_01.jpg

まだです…^^;



omachikane_003_01.jpg

omachikane_004_01.jpg

ついに走り出してしまいました…(笑)



omachikane_005_01.jpg

う~ん、もうちょっと!!



omachikane_006_01.jpg

とうとう暴れ出すあやめ(笑)




omachikane_007_01.jpg

すみません…^^;



座って待っててくださいな。

omachikane_008_01.jpg




☆待たされてばかりのあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 待てなくて 滑車を回り
立っちしてる姿可愛いですね(*^o^*)
座って待ってる
あやめちゃん…小さいちっぽが見えてて 萌萌ですね(@>▽<@)キャハッ
お待ちの あやめさま…お待たせいたしました。
今日は日替わり野菜の 枝豆もありますよ 店員さん風に勝手に 接客?しちゃいました(^w^)

* by バビ
待ちきれないすみれちゃん、走ったり、暴れたり、活発でかわいいですね~(^◇^)

走るのも暴れるのも、元気な証拠だよね❤

後姿のチッポもかわいい~♪♪

* by バビ
何度もすみません<(_ _)>
あやめちゃんとすみれちゃんを間違って書いてしましました!どちらも特別かわいいので、つい・・・^_^;
申し訳ございませんでした!!

* by ごん
今日初めてブログを拝見しました。
ハムちゃんへの愛が溢れる素敵なブログですね。
こんなに小さいのに表情がある事に感動しますし、気持ちを解説してくださるのでおもしろいです。
すみれちゃんとあやめちゃんはそれぞれのお城をお持ちなんですね。
お姫様たち、本当に可愛いです。

* by ジャンリ
こんにちわ!

あやめ姫待ちくたびれて走り出したり暴れだしたり大変ですねぇ(笑)
にしても最後の写メめっちゃ可愛いですね(!>▽<)v☆

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
よかったら遊びに来てくださいね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆずさま * by momi
いつも、お姉ちゃんの後でね、と待ちぼうけなあやめ、
この記事を書きながらちょっと切なくなってしまいました^^;

こっそりと、先にすみれにごはんを食べさせたりするのですが
うまうまの匂いや飼い主の気配で、どうしても感づかれてしまいます(笑)

つみきちゃんも同じかな??

バビさま * by momi
待てなくって、必死でてしてししたり、
回し車を爆走して気をまぎらわせてみたりと
あやめなりに一生懸命です^^

すみれだったらすぐにあきらめてふて寝しちゃうんですが
あやめは全然へこたれません^^
そんなところが、ますます愛おしいです^^

バビさま2 * by momi
いえいえ、お気になさらず。
私でさえ、名前を間違えて読んだりしちゃいますから…(笑)

ごんさま * by momi
はじめまして。
嬉しいコメント、ありがとうございます^^

一見無表情に見えるはむちゃんですが、
写真で一瞬を切り取れば、実はいろんな表情を見せてくれているということを、
みなさんに知っていただきたいなぁと常々思っています。

これからもまた是非是非、
うちの子たちの面白可愛い日常を見に来てくださいね^^

ジャンリさま * by momi
初めまして^^

あやめのおっちん姿、気に入ってくださって嬉しいです☆
てしてししたり、走ったり、屋根に上ってみたりと
ずっとそわそわしっぱなしのあやめでした^^

お待ちかねのご飯、一瞬でほっぺにつめつめしてしまったのは
言うまでもありません…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する