12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
パイの実の、カピバラさんバージョンがあったので、
じいやが買って来てくれました。

kapibarasan_002_01.jpg

すみれのパイの実ハウスの屋根がちっこまみれだったので、
早速、これと交換。



kapibarasan_003_01.jpg

ちゃっかり屋根に登ってくつろいでます^^



姫さまはよくお屋根に登ってるね!

kapibarasan_004_01.jpg

kapibarasan_005_01.jpg

kapibarasan_006_01.jpg

気に入ってくれたようで嬉しいな。



でもばあや、姫さまが
お屋根でちっこしないでくれると
もっと嬉しいんだけど(笑)

kapibarasan_007_01.jpg

期待してますよ!



…その後、ちっこの跡が2か所と
おおきなうんこさんが1つ落ちてました…(爆)



☆おまけ☆

くまさんカップとあやめ。

kapibarasan_008_01.jpg

可愛いなぁ^^




☆お屋根でちっこのすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
カピバラさんの
パイの実ハウスまだ 見てないです
すみれちゃん お屋根で毛繕いしてる姿可愛いね
外が見渡せて好きなのかな(*^o^*)
すみれちゃんの大丈夫…は もうちっちとうんぴょしたからの大丈夫だったんだと思います(≧∇≦)
あやめちゃん くまさんカップに入って
目線が違う方向…
あやめちゃん何見てるのかな(o^∀^o)

* by バビ
カピバラさんのイラスト付きハウス、いいですね♪

お屋根ですっかりくつろいでるすみれ姫がかわいいです(*^_^*)

でも、お屋根でちっこ・・・どうしてかなぁ~?

高い所に登ると、気分が開放的になって、ついちっこしちゃうのかもですね!!

* by yu mama
我が家でもカピバラさんハウスがあったんですがおそそをしちゃってすぐに撤収(泣)
もー売っていないのでうらやましいです♪

じぃやさんさすがっ(*^^*)

ゆずさま * by momi
カピバラパイの実、なかなか見つからないみたいですね。
じいやも最後の1個を買ってきたと言っていました。

すみれにとってはどれも同じでしょうけど…^^;

さっき見たら新しいうん子さんがまた1つ落ちてました(笑)
しかも、踏みつけられて…

あやめのハウスにすれば良かったかな~^^;

バビさま * by momi
すみれは平らなところに座ると
ちっこしてしまうような気がします…

ちゃんとおトイレも使ってくれてるんですけどね~
おトイレに行くのが面倒になっちゃうのかな??^^;

まあ、ちっこがいっぱい出てくれるってことは
元気だということですもんね^^
仕方ないですね(笑)

yu mamaさま * by momi
あらら!
ゆゆちゃんもちっこしちゃったの?
意外だわ~

でもね、ちっちが出ることは良いことだもんね^^
いっぱいちっちして、健康でいて欲しいから
パイの実ハウスをいくつちっちまみれにされようとも
へこたれませんっ!!(笑)

中身を食べてくれる人を数人確保しているので、
大量買いも気兼ねなくできるのです~!!
あはは!(爆)

* by カピ
あ~カピバラハウス!これはセブンイレブンでしか売ってないんですかね?実は私はカピバラさんが大好きで、セブンイレブンの一番くじって言うのをやってガラスボウルをもらいました。ミニカピバラがいたら飼いたいと思うほど。
毎日すみれちゃんとあやめちゃんはかわいいですね~
すみれちゃんは手術をしたとは思えないぐらい。
うちのユキちゃんは2階でゴハンハウスの入り口突き当たりぐらいがトイレ場所になっているようで、木がしっとりと濡れてしまいます・・・

カピさま * by momi
カピバラパイの実、ファミリーマートでも見たらしいです。
でもとにかく、なかなか売って無かったとじいやが言ってました…
これもそのお店では最後の1個だったんですよ。

カピバラさん、可愛いですね^^
気に入っちゃいました!!

でも、ハウスはすぐにちっこまみれになってしまい、
即交換を余儀なくされてしまいました…(笑)
がっかり^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する