12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
昨日は飼い主のことを心配してくださって
ありがとうございました。
もう、大丈夫ですのでご心配なく^^

また今日からブログ更新頑張りますよ☆



***************************************************

さて。
我が家では、お昼間だけですが、ついにクーラーを稼働しました。
室温25-26℃くらいで設定してます。

ケージはエアコンのあるリビングに毎朝移動。
こうするとケージをぐるっと覗きこめるので嬉しいです^^



クーラーのお陰で昼間はぐっすり。
そして、夜になると…

nozokibaya_001_01.jpg

てしてし音が聞こえます(笑)



nozokibaya_002_01.jpg

nozokibaya_003_01.jpg

nozokibaya_004_01.jpg

nozokibaya_005_01.jpg

正体はあやめでした^^



nozokibaya_006_01.jpg

nozokibaya_007_01.jpg

nozokibaya_008_01.jpg

nozokibaya_009_01.jpg

たっちして上を向いて
ちょうだいアピール!!

よ~し!!
じゃあ、美味しいのをあげちゃうよ^^



nozokibaya_010_01.jpg

nozokibaya_011_01.jpg

nozokibaya_012_01.jpg

ぜーたく言わないの!!




☆キャベツでごまかす飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
体調もう大丈夫ですか
あまり無理はしないで下さいね

てしてし あやめちゃん(*^o^*)
上を向いてうまうまの催促…
パイの実ハウスの上に ちょこんと手を
置いて…おねがい
します(@>▽<@)キャハッ
可愛いq(*≧∇≦*)pエサいれに入って
食べてるあやめちゃん
可愛くて 食べられちゃうよo(^-^)o

* by こりん
こんにちは。
よかった〜、ばあやさんが復活されて〜(ToT)
ばあやさんの通訳がないとさみしいです。

でもあまり無理しないでくださいね。
あやめちゃんはすっかり馴染みましたね〜

* by つむぎ
初めてコメントさせていただきます^^
上目使いのあやめちゃん、
とってもかわいいですね(*^_^*)

いつも更新楽しみにしています^^

* by バビ
momiさん、お元気になられてよかったです(^◇^)!ご無理されませんように!

あやめちゃんのうまうまアピールは、激しく、かついろいろな表情が可愛いですねー❤ぜったい何かあげちゃいますよね!

春キャベツさんは、もうすぐ食べられなくなるから、いまのうちに堪能してね、あやめちゃん(^-^)

ゆずさま * by momi
あやめもすっかり飼い主に慣れて、
飼い主の行く先行く先、追いかけてくるようになりました。
うまうまが目当てなのは十分承知ですが
それでもやっぱり嬉しいです~^^

そのおかげでカメラ目線の写真も多くなってきました☆
カメラ目線だと可愛さ120%のあやめです(笑)

こりんさま * by momi
ご心配おかけしました。
もうすっかり大丈夫です^^

写真に入れるセリフ、なかなか思い浮かばなくて
苦労する時もあるのですが、
そういっていただけるととても励みになります!!

これからもがんばりますね^^

つむぎさま * by momi
初めまして。
ご心配おかけしました。
いつも見に来てくださってありがとうございます。

あやめは最近、ますます可愛くなってきて(親ばかです…)、
写真を撮るたびにニヤニヤしてしまいます…^^;
まるんまるんのボディがたまらないんですよね(笑)

バビさま * by momi
ご心配おかけしました。
お気づかいありがとうございます。

あやめもうまうまアピールはかなり激しいですよ~^^;
見ているこちらが申し訳ない気分になるくらい
必死で何十分もてしてししています…(笑)

そういうときはやっぱりキャベツですよね^^
少し大きめのをあげると一生懸命もぐもぐしてます。
激しいてしてしとのギャップがまた、可愛いです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する