12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
すみれのおうちになっていたカピバラハウス、
すぐにちっこまみれになってしまったので、
次のと交換することになりました…^^;

せっかくのカピバラさんだったのに~(笑)

housetorikae_001_01.jpg

すみれはパイの実ハウスの屋根で過ごすのが好きみたいです。



housetorikae_002_01.jpg

落ち着くのは良いんだけどね~^^;



housetorikae_003_01.jpg

お腹が満たされたら、休憩…(笑)



housetorikae_004_01.jpg

おでこ、寝ぐせってるし~
しようのないお姫さまなんだから^^;



そうかと思えば、

housetorikae_005_01.jpg

housetorikae_006_01.jpg

こんなところでまったりタイム。



housetorikae_007_01.jpg

お気に入りの場所がたくさんあって嬉しいね!




☆すみっこ大好きすみれさんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん パイの実ハウスの中でなく、上が好きなのね(*^o^*)
momiさんが撮りやすいようにしてくれてるの…すみれちゃん? とたまに思います(≧∇≦)
前から好きな すみっこすみれちゃん
久しぶりに見ましたね(●^w^●)ニコッ
今日はどこで マッタリするのかなo(^-^)o

* by バビ
カピバラさんハウスは、姫のちっこパワーに敗れて引退したんですね!おそるべしちっこパワー(笑)!!

お屋根でくつろぐすみれ姫、かわいいですね~(●^o^●)寝ぐせがまたかわいくて・・・こちらもまったりした気分になれます❤

すみっこすみれちゃんも健在なり!すみっこは落ち着きますよね。私もすみっこ好きですー♪

ゆずさま * by momi
ねむねむするときは、もちろんハウスの中なのですが、
屋根に上がってくつろぐのも大好きなすみれです^^

屋根の上でタッチしたり毛づくろいしたり…
とっても可愛いし嬉しいんですが…
ちっこのおまけがあるんですよね(笑)

もう好きにして~って感じです^^;

バビさま * by momi
1回のちっこの量はそれほどでもないのですが
ちょびちょびおもらししているようで、
1週間もしないうちにベトベトなんですよ…(笑)

でも可愛いすみれのちっこなので
全然苦にはなりません(爆)
ちっこがたくさん出ることを喜んであげてます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する