12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
minnadaisuki_001_01.jpg

相変わらず、あやめは
このくまさんカップがお気に入り。



minnadaisuki_002_01.jpg

お風呂みたいね^^



minnadaisuki_003_01.jpg

そうなんです!

2つあったうちの1個をはむ友さんにプレゼントしたら
はむちゃんがとっても気に入ってくれたそうで…^^
しかも、中でねんねしてたそうです(笑)

うちも是非、やってもらいたい!!(爆)



minnadaisuki_004_01.jpg

あやめとくまさんカップ…
ほんと、似合う(笑)



minnadaisuki_005_01.jpg

お気に入りに囲まれて、
毎日嬉しいね。



minnadaisuki_006_01.jpg

姫さまの幸せそうなお顔が
ばあやの喜びですよ^^




☆ニヤニヤ飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yu mama
くまさんカップにすっぽりなあやめちゃん、とっても可愛いですね♪
私もケーキ屋さんとかで可愛いカップを探すようになっちゃいました(^―^)

あやめちゃんの幸せなお顔、momiさんを信頼して安心しているんですね♪♪

yu mamaさま * by momi
可愛いはむちゃんが、可愛いカップに
ちょこんと入った姿はもう、
可愛さ200%ですよね~(笑)

このカップはちょっと高さが低めなので
背伸びしなくてもお顔が良く見えるんです^^
良いカップ買っちゃった!とほくほくしている飼い主です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する