12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-19 (Wed)
chuchu0_01.jpg

お豆腐堪能中みかん。



chuchu1_01.jpg

ブロッコリーと格闘中のみかん。

普段のみかんは大体こんな感じで、
まるまるしています^^



でも、スンスンと何かの匂いを嗅ぎながら
立ちあがって、上の方を見上げる時もあります。

chuchu2_01.jpg

おおっ、ネズミっぽい(笑)



chuchu3_01.jpg

スンスンスン…

姫さまって動くおまんじゅうかと思ってたけど、
ちゃんとネズミファミリーの一員だったのね(笑)



☆おまけ☆

ばあやと遊んでいたところへ、
お風呂上がりのじいや(ぱんつ一丁)がやってきたら
いきなりフリーズしたみかん(笑)

freez1_01.jpg

「…」



freez2_01.jpg

「………」


姫さまのごはん代を稼いでくれてるのに…
哀れなじいや(笑)




☆ぱんつ一丁がまずかったのか??なじいやへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆう
みかんちゃんも「ぱんいち」が嫌いなのかな?
同じだね ^^
あ、みんな「ぱんいち」は嫌いか・・・

* by ちっくる
フリーズしてるときの手が、
かわいいーーーーーーーv-10

そうそう!!
たまーに、ハムはネズミってことを忘れそうになるけど、
ちゃんとネズなんだよね(笑)

* by らいむ
みかんちゃん、じいやの格好にびっくりしてるのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今まで見たことのないような格好の人がいる・・・というお顔で( *´艸`)
1枚目と2枚目の顔の向きが違うトコロもいいですねww
momiさんに何かを伝えようとする感じで(ノω`*)

ハムもネズミなんですよね~( *´`)
顔とか体つきとか結構違うので、何だか全く違う種類という感じがしてしまいます。

* by トドコロ
あはははは!!
フリーズするみかんちゃんの、全景が見たいです(笑)
ってそれはできませんね^^;A
固まっているお手手がなんともかわゆいです~(>v<*)

* by きなこ
みかんちゃん、ネズミさんの仲間だったのね
私はてっきり動くおまんじゅうだと・・・^^;

ジャンガリアンは足の裏にも毛が生えているんですよね
そこは、うさぎと一緒ですね~^0^

ゆうさま * by momi
フフフ^^
みかんにとっては大怪獣に見えたんでしょうね!

もうこれに懲りて、じいやも
ぱんいちのまま、みかんの前には
現れないでしょう(笑)

ちっくるさま * by momi
そうそう!!
あの手が何とも言えないですよね~
ゆうれいっぽくも見えますけど…

ハムはハムであってネズミじゃないのよ!
なんて思ってても、やっぱりネズファミリーですね。
可愛ければどっちでもいいけどねー^^

らいむさま * by momi
夫がのそっとみかん部屋に現われた時に
ピキーンと固まってしまいました…

10秒ほど固まって、少しこっちを向いたかなと思ったら
またしばらくフリーズ(笑)
よっぽど怖かったのかな??

体調10センチのジャンハムに対して170センチの大怪獣(♂)が
現れたら、そりゃあ怖いですよね。しかも上半身裸だし(爆)
今度からはそろーりと登場してもらうように、お願いしようと思います^^;

ハムをネズミって言われると、ちょっと抵抗があるんですけど
こういう表情を見ると、ネズですね(笑)

トドコロさま * by momi
全景…
それは、トドコロさんの健康のためにも
止めて置かれた方がよろしいかと…(爆)

みかんは滅多にフリーズはしないんで、
よっぽどビックリしたものと思われます^^;
みかんには迷惑千万だったでしょうが、
飼い主的には面白ハプニングでした~

きなこさま * by momi
そうですよね。
動くおまんじゅう(笑)
ジャンハムはこのまるっこいところが
一番のチャームポイントかなぁと思います!!

足の裏の毛、そういえばうささんと一緒ですね。
なので、フローリングやつるつるのテーブルは
苦手なようです…^^;
布張りだと、たったかた~と走り回ってくれるので、
色んな物を布張りにしてしまいたくなるこの頃(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する