12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
genkideitene_001_01.jpg

すみれは毎日、少量のスタミノールに
肝臓機能強化と抗がんのサプリメントを混ぜたものを食べています。



genkideitene_002_01.jpg

すみれの健康を保つため、
とっても大切なサプリ。



genkideitene_003_01.jpg

毎日同じ味ですが、喜んで全部食べるすみれ。
良い子です^^



genkideitene_004_01.jpg

これからもずっと続けようね。



genkideitene_005_01.jpg

genkideitene_006_01.jpg

genkideitene_007_01.jpg

genkideitene_008_01.jpg

genkideitene_009_01.jpg

可愛い可愛いすみれ。
これからもずっと元気で過ごせますように。




☆ぺろぺろすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
すみれ姫は、momiさんに毎日しっかり健康管理してもらってるから、そんなに元気なんですね!!すごいなぁ!

かわいいすみれちゃん、momiさんの愛情をいっぱい浴びて・・・ほんとに幸せだね(●^o^●)

今日も、うるうる大きなお目目が愛くるしいです❤❤




* by hana
momiさん☆

こんにちわです^^

お薬もぺろぺろとちゃんと食べておりこうさんですね^^
かわいいかわいいすみれちゃん。
これからも元気でいてね^^

バビさま * by momi
健康管理というほど大したことじゃありませんが、
すみれの体のことはいつも気にかけています。

ペレットをメインにお野菜と、時々のたんぱく質で
いつまでも若々しい体を維持出来たら良いなあと思っています。

すみれもそうですが、飼い主もちゃんと健康的な生活を送らなきゃ…(笑)

鍵コメ下さった方へ * by momi
辛いことが重なってしまい、本当に大変でしたね。
悲しみから立ち直るには時間がかかると思いますが、
どうか乗り越えて下さい。

私も陰ながら応援しています。
もちろん、すみれとあやめもです!

hanaさま * by momi
ありがとうございます^^
すみれはホントに良い子ですよ~
ちっこ以外は…(笑)

でもでも、ちっこくらい、
健康でいてくれることに比べたら
全然大したことじゃないですよね!

飼い主がパイの実太りしたって、…平気平気!!(笑)

* by MALIAMARI
すみれちゃん、かわいいな〜〜〜♡
どこから見ても、女の子!って顔ですよね。

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございますっ!!

すみれのポーズや表情はいかにも女の子ですね^^
少女まんが顔負けの、お星さまの入りの大きいお目目だし(笑)

何をしても可愛くって、羨ましいですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する