12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
fukafuka_001_01.jpg

fukafuka_002_01.jpg

まったり中のあやめです^^



あ、ちょうどいい!
姫さま、ちょっと後ろを向いてみてください!

fukafuka_003_01.jpg

fukafuka_004_01.jpg

う~ん^^;
ちょっと分かりにくいなぁ…

あやめの毛皮なんですが、
これがもう、ふかふかなんです!!

背中をなでなですると毛量の多さで
まるで厚手のビロウドをなでているような感覚なんです^^

あんまり気持ち良くてついついなでなでしてしまう…(笑)



こんなに厚手の毛皮を着こんで
お散歩で走り回ったりして、
暑くないのかなぁ?

fukafuka_005_01.jpg



ねえ、姫さま、暑くないの?

fukafuka_006_01.jpg

fukafuka_007_01.jpg

でも、心配だから
熱中症にならないようにしようね^^



☆おまけ☆

fukafuka_008_01.jpg

おトイレで寝ているあやめをパパラッチしました~^^





☆このあと、すぐに起きちゃったあやめへ、応援クリックをお願いします^^
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
大好きな くまさんカップでまったりな
あやめちゃん…
3枚目 カップに右手をちょこんと添えてるあやめちゃん 可愛いですね。
ふわふわな毛並み
さわってるのも
いやされますよね。
お家入って眠くなっちゃった…少し垂れ目に見えませんか?
あやめちゃん、すみれちゃん
momiさん じいやさん、今日も暑いので
熱中症 体調に気を付けて下さいね。

写真コンテスト開催中です * by 写真コンテスト『チョイピク』
こんにちわ。
登録不要、メールで写真を送るだけの写真コンテストサイトを立ち上げました。
写真の加工OK、コラージュOKの誰でも気軽に楽しめる写真コンテストです。

人気投票で選ぶ入賞作品には、話題のスイーツをプレゼント!
今回のお題は『動物』です。皆さんの応募をお待ちしています!

チョイピクhttp://choipic.lolipop.jp/

* by MALIAMARI
人間でも髪の毛の多い人、少ない人があるように、ハムちゃんでも毛皮の量の違いがあるのでしょうか。
ふかふか毛皮のあやめちゃん、やっぱり暑くて砂の上でねんねかな?

* by はなchan
momiサマ、お久しぶりのコメントさせていただきます♪
かわいいカップにinしている、あやめ姫さま…
まるで、茶碗風呂に浸かっている鬼太郎の目玉のオヤジを想像してしまいました(笑)
パツパツでフワフワ~♪もふもふさわりたい~☆

* by バビ
あやめちゃん、くまさんカップにジャストフィット!!かわいいですねー❤❤

毛皮ちゃんのフワフワさが、お写真から伝わってきますよ(●^o^●)

たしかにちょっと暑そうかも?あやめちゃん、あつくないよって言ってますが、トイレで野良寝してるのは、ちょっと暑いからじゃないかな(笑)?

* by ジャンリ
あやめ姫くまさんカップにはいってまったりw
我が家の3匹もしてみたいですが確実にでますね^^;
にしてもあやめ姫可愛い(!>∀<)ノ
おトイレでスピスピ^^
どんな夢を見ているんでしょうね( ´艸`)プププ

ゆずさま * by momi
あやめはくまさんカップを見かけるたびに
中に入って「はぁ~まったり…」を
繰り返しています(笑)

相当お気に入りのようですね^^

ふわふわなあやめ、みなさんにも
一度触っていただきたいくらいです(笑)
とりこになりますよ~

MALIAMARIさま * by momi
あやめはふっかふかですが、すみれはさらさら。
毛量も毛質も違うんですよね。

それぞれが可愛いです^^

それにしてもあやめの毛皮、みっしりすぎて
地肌が全く見えません…(笑)
羨まし過ぎますね^^


はなchanさま * by momi
お久しぶりです^^
コメントありがとうございました!!

目玉おやじ…
私もじつはそう思ってました~(笑)
でも、それにしてはみっちりし過ぎなんですが…^^;

バビさま * by momi
ふわふわ毛皮、もっとキレイに写真に撮りたいのですが
なかなか難しいです…^^;
もう、地肌が見えないくらいびっしりの毛ですよ^^

おトイレで野良寝してるのは初めて見たんです!
嬉しくってそぉっとそぉっと写真をとったんですが
やっぱり気付かれてしまいました…^^;
もっとぐっすり寝てくれて良いのに~(笑)

ジャンリさま * by momi
ありがとうございます^^

あやめはこのカップが気に入っているみたいで、
ゆっくりしていますよ。
すみれはすぐに出ちゃいますが…

お友達のはむちゃんはこのカップの中でも寝ちゃうらしくて…
凄いですよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する