12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-20 (Thu)
guchagucha1_01.jpg

ねえねえ、姫さま。



guchagucha2_01.jpg

「なあに?」



そこの回し車、
何だかえらいことになってませんか?
このところ、毎日…^^;

guchagucha3_01.jpg

「……」



guchagucha4_01.jpg

「みかん しらないよ!」

夜中に大暴れしてるな~^^;




☆一人運動会を楽しむみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by コトリ
おひさしぶりです^^
みかんちゃん!!(wr
うちの子も同じなんですよ~^^;
床材が回し車と一緒に回っている時があります(笑
家のこの場合・・う○Pもたまに・・回っていることも- -;
おっと、汚い話しになってすいません。。

* by *ぱんだ*
夜中の運動会頑張ったみたいですね!(^^)!
ホントにハムちゃんは、目が回らない?何がそんなに
楽しいの?って疑問に思うくらいいつまでもぐるぐる
してますよね~(^_^;)
以前ハムちゃん飼っていた時はその動作を飽きもせずにジーッと
ニヤニヤしながら見てましたけどね(←怪しい奴 笑)

* by ちっくる
あーー、あるあるそういう日!!
「何があったんや??」
ってボソっとつぶやいております☆

昨日は満月だったからかな(笑)

* by ゆう
いいよねぇ~♡一人運動会!!
夜中ハム仲間集めて騎馬戦やってそう(笑)
ラムネも行ってるかも・・・?

コトリさま * by momi
コトリさん、こんばんは^^

コトリ家でも大運動会が繰り広げられているのですねっ!
朝起きて、ケージの惨状にビックリ!しますよね^^

みかんもうんこさんをからから鳴らして
一緒に走っている時がありますよ(笑)
気にならないのかな~^^;

*ぱんだ*さま * by momi
そうなんですよね~^^;
くるくるして降りて、またくるくる…
どこに行こうとしてるんだろう(笑)

私もニヤニヤえへえへしながら
みかんの遊んでいる様子を眺めていますよ。
ちょこちゃんとゆずちゃんの画像を
眺めている時も同じです(爆)

ちっくるさま * by momi
ふふっ^^
まさにビフォーアフターですよね!

くちゃくちゃのケージを見て、
楽しかったのね~って喜ぶ飼い主でした(笑)

満月かぁ!
意外と関係あったりして^^

ゆうさま * by momi
夜中じゅう、仮眠をとりながら
運動会してますよね。
楽しそうに遊んでくれれば何よりです(笑)

みんな集まって運動会なんて、
まさにハム太郎の世界だなぁ~♪

* by トドコロ
みかんちゃん、精が出るね~\(^0^*)/
回し車に着いているチップが ファイトの証かな?^^
でもあんっまり頑張って、痩せすぎないでね~(>0<*)

トドコロさま * by momi
楽しそうで何よりかなと思っています^^
みかん謹製の落し物と一緒に回って、
からんからんって音が聞こえる時もありますけどね(笑)

MAX体重の時に比べて
動きが激しくなったかな~とは思います。
ごはんは以前より少し増やしましたので、ご安心を!
ころころみかんはデフォルトですから!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する