12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
昨日のコメントで「小トトロ体型」と言われちゃったあやめ…^^;

totoro_001_01.jpg

確かにトトロだ…(笑)



totoro_002_01.jpg

いえ、なんでもないですっ!



ところで姫さま、なにを食べてるの?

totoro_003_01.jpg

回し車がちょうどテーブルになってます^^



totoro_004_01.jpg

totoro_005_01.jpg

いつの間にか座りこんでるし…^^;



totoro_006_01.jpg

食べこぼしも残さず吸い込んで…



totoro_007_01.jpg

はい、ごちそうさま!



totoro_008_01.jpg

満足したでしょ?



totoro_009_01.jpg

ないですっ!!

小トトロが大トトロになっちゃいますよ!^^;



☆おまけ☆

totoro_010_01.jpg

上手にコーンが取れなくて、途方に暮れるすみれ(笑)




☆あっさり諦めちゃうすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。あやめちゃん
滑車をテーブルに…初めてですね(*^o^*)小トトロあやめちゃん…つみきも
姉妹だから似てるのかしらねぇ あやめちゃん(≧∇≦)
すみれちゃん コーンさん 食べづらいの…ばあやさんにとってもらったのかな(o^∀^o)
きょうも元気もりもりの日を過ごしてね

* by バビ
昨日、あやめちゃんを小トトロと表現してしまったバビです!だってだって、小トトロ、まるくて可愛いですからねー!!褒め言葉でございますぞ❤

今日のあやめちゃんも、なんてかわいいんでしょう~(^◇^)おっちんしたら、より丸くなって・・・たまらないです♪

でも、大トトロは確かにちょっとヤバイかも??

ゆずさま * by momi
滑車テーブル、なかなか使い心地よさそうでしたよ^^
向こうを向いてひたすらもぐもぐしている姿は
なかなか面白かったです(笑)

つみきちゃんも小トトロ??
やっぱり姉妹ですね^^
きっとぱつぱつで可愛いんだろうなぁ☆

バビさま * by momi
うちではあやめのこと、トトロさんって
呼ぶようになりましたよ~(笑)
まんまるでころんってしてるところが、
まさにトトロですよね^^

毛色もちょうどグレーだし(爆)

猫バスとか、トトログッズをそろえて
撮影会をしたくなってしまいました^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する