12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-26 (Wed)
あやめのペレットを伏せたカップの上に置いてみました。

ayamenogohan_001_01.jpg

匂いを嗅ぎつけてあっさり発見^^;



ayamenogohan_002_01.jpg

ayamenogohan_003_01.jpg

ayamenogohan_004_01.jpg

どんどんほっぺに入っていきます^^



ayamenogohan_005_01.jpg

あはは!
可愛い~(笑)



ayamenogohan_006_01.jpg

おや?



ayamenogohan_007_01.jpg

まだ1つ残ってますよ!!



ayamenogohan_008_01.jpg

ayamenogohan_009_01.jpg

はい!
ごちそうさま、だね^^




☆全部テイクアウトしたあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 匂いでうまうま発見ですね (*^o^*)
全部ほっぺにつめて、お家でたべるのかな?
お散歩のところにも沢山お家あるから
今日の気分で好きなところで食べるのでしょうか(≧∇≦)
パツパツあやめちゃん 可愛いです

ゆずさま * by momi
いつでもお腹を空かせているあやめ(笑)、
ただのペレットでもお宝を見つけたかのように
ものすごい勢いでほっぺに詰めていきますよ^^

なのに、最後の1個を撮り損ねるなんて…^^;
あわてんぼうさんなあやめでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する