12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-28 (Fri)
hokaninaino_007_01.jpg

ごはん・おやつの後のお散歩中。



hokaninaino_008_01.jpg

どこかにうまうまが落ちていないか
くまなく探し回るあやめ(笑)



hokaninaino_009_01.jpg

hokaninaino_010_01.jpg

いったいどれだけ食べれば満足するんですか…^^;



そのうち…

hokaninaino_013_01.jpg

hokaninaino_014_01.jpg

手当たり次第にがじがじし出すのです(笑)
困ったお姫さま…^^;



☆おまけ☆

hokaninaino_015_01.jpg

またおトイレでねんね。




☆がじがじ姫のあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃ~ん ほっぺに沢山入ってるね (*^o^*)
まだ足りないの(≧∇≦)
ティッシュカバーは食べれないよ(^w^)
おトイレでねんね中も うまうまの夢でも見てるのかな(o^∀^o)

* by バビ
食べても食べても、まだ足りない・・・私にもそんな時期がありました(遠い目)。あやめちゃんは、まだまだ思春期で、育ち盛りですね(^◇^)!!

トイレで野良寝は、最近うちのアレキサンダーもしています。仲間だね❤


* by MALIAMARI
あやめちゃん、くいしんぼさんですね(笑)
ティッシュカバーまでかじり始めると、何かおやつをあげてしまいそう。
・・・と、いうことで、メタボ那智になってしまったわけです。

ゆずさま * by momi
食いしん坊あやめ、ご飯とおやつが終わると
カップや箱のおうちにうまうま探検へ出かけ、
それでも何も無いと、ティッシュカバーや
飼い主の足などをがじがじし出します…(笑)

痛いんですけど…^^;

バビさま * by momi
そう!
食べても食べても足りない…

そんなこともありましたね(笑)

あやめはまだまだ育ちざかりなんでしょうね。
横へ(笑)

もうこれ以上、トトロさんを目指さなくていいのですが…^^;

MALIAMARIさま * by momi
那智ちゃんも同じなんですね~^^;

これだけ必死に食べ物を要求されると
どうしても何かあげたくなってしまいますよね。

すみれがここまでおねだりしないので
余計にあやめが気の毒に思えてしまって…
でも、心を鬼にして我慢しています^^;

はあ、辛い…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する