12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)
土曜日のえだまめ、もちろんあやめも食べました!

sugunitaberuno_001_01.jpg

あやめはその場でもぐもぐ^^



sugunitaberuno_002_01.jpg

sugunitaberuno_003_01.jpg

しっかり味わって、でも超ハイスピードで
食べて行きます…(笑)



sugunitaberuno_004_01.jpg

はい、よかったね!



sugunitaberuno_005_01.jpg

やっぱりぶろっこは放置なんだね…^^;



☆おまけ☆

sugunitaberuno_006_01.jpg

飼い主のひざの上で干しリンゴをもぐもぐ。



sugunitaberuno_007_01.jpg

sugunitaberuno_008_01.jpg

だんだんずり落ちそうになってました(笑)




☆食べ終わった直後にころりんこしたあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやちゃん 枝豆大好きね(*^o^*)
ぶっろこは 1つはお皿、1つはぽいかしら(^w^)
りんごさん踏ん張ってたべてたのかな(≧∇≦)
食べ終わったら…
あやちゃんが
あやころりんしたのね(o^∀^o)
びっくりしたのか聞いてみたいですね。

* by こりん
こんにちは。
おひざの上のあやめちゃん、何だかそのまま眠りそうな感じですね。それだけばあやさんのおひざが気持ちいいのでしょうね!

あぁ…やはりぶろっこは二の次なのでしょうか…
もちもちした食感が好きなのかなぁ。

ゆずさま * by momi
あやめもすみれも枝豆大好きですよ☆

すみれたちが食べているのは国産の冷凍枝豆で、
これはこれで十分美味しいのですが、
最近は露地物も出始めていますね^^
枝豆の季節ですね!!

ゆずちゃんやつみきちゃんにも
枝豆さんをうまうましてもらえたらいいな^^

こりんさま * by momi
飼い主のひざの上、肉付きがいいせいか(?)、
まったり過ごしてくれることもあるんです^^
とっても嬉しいです!!

落ちてるぶろっこには訳がありまして…

実は最初、あやめはぶろっこから食べだしたんですよ。
でも、食べている途中で枝豆があることに気が付いて、
食べかけのぶろっこを放り投げちゃったんです(爆)

ぶろっこ、かわいそうですよね…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する