12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
mochikaeri2_01.jpg

スロープを使ってケージに帰るのが
上手になりましたね^^



mochikaeri1_01.jpg

「まあね~」



でかペレの持ち帰りも楽々です^^

mochikaeri3_01.jpg

はがっ!



mochikaeri4_01.jpg

しゅたたっ!!

動画、撮れば良かった…^^;



mochikaeri5_01.jpg

「このすろーぷ、きにいったよ!」

どんどん使って、たくさん遊ぼうね!




☆ビビりさんだったのがお転婆さんになって来たみかんへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
*にほんブログ村のリンク先URLが間違っていて、ここ数日の
クリックがポイントに反映されていませんでした。
せっかく押してくださったのに申し訳ありません!!
今修正しましたので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by いちご
プチリフォームして良かったですね!
みかんちゃん楽しそう!

☆今日ハム太の小屋から「カリカリ」と聞こえて来るの  で見てみると小屋の天井にぶら下がって金網をかじ っていました!
 それはハム太にとってのえさほしいアピールだったよう  でえさをあげたら満足して回し車の下に帰っていきま した。ずいぶん頭が良くなったなー!

ながながとすいませんでした。
またコメントします!

* by らいむ
おぉ~^^
みかんちゃん、スロープを使いこなしてくれてるね ワァイヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノワァイ
デカペレ、運ぶの上手なんですね( *´艸`)

手作りスロープ、便利ですね((( *ノノ)
高さもみかんちゃんの体にぴったりで、使いやすそうですv-344
みかんちゃんが気に入る理由も分かります^^
たくさん遊んでほしいですねv-353

* by ゆう
動画じゃ無くても可愛いみかんちゃん♡
久しぶりにブログ更新したよ~!
良かったら見てね☆

いちごさま * by momi
いちごさん、こんばんは^^

やっとスロープの便利さに
気づいてくれたみたいです。

ハム太くん、上手にアピールしますね。
お腹が満たされたらさっさと寝床に
帰っちゃうところが可愛いなあ^^

らいむさま * by momi
リフォーム前に比べると
ずいぶん馴染んだみたいです^^
一安心の飼い主です。

布張りにしたのも良かったみたいで、
上り下りがとてもスムーズになりました。
ジャンハムの肉球部分は隙間から毛も生えていますし、
布地のほうが歩きやすいみたいですね。

ゆうさま * by momi
こんばんは、ゆうさん^^
どうしたのかなっって思ってましたが
またコメントくださって嬉しいです。

ラムちゃんブログ更新!?
是非是非伺いますね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する