12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-02 (Tue)
すみれ姫!
今日はしばらくぶりに登場のうまうまですよ!

umaumanandaro_001_01.jpg

umaumanandaro_002_01.jpg

なんだろね~^^



umaumanandaro_003_01.jpg

umaumanandaro_004_01.jpg

ほんと?



umaumanandaro_005_01.jpg

うん、あれあれ!^^



もちろん、食べるよね!!

umaumanandaro_006_01.jpg



さあ、そのうまうまとは!

umaumanandaro_007_01.jpg




☆もしゃもしゃ食べてたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんの1つ1つの仕草可愛いですね(*^o^*)
momiさんもきっとなってるんでしょうね(●^w^●)ニコッ
すみれちゃん お話してる仕草可愛いね
久しぶりのきぬさやさんは その場所で食べたのかな(o^∀^o) 半分はお持ち帰りして…お家でゆっくり食べたのかなo(^-^)o

* by いくみ
こんにちわ♪♪
毎日楽しませてもらってます。
すみれちゃんはいつ見てもキラキラしたお目目がキュートです♪♪♪
うまうまがあるとさらキラキラ度がアップですね♪
きぬさやさんうちのハムちゃんにも食べさせてみますね!

うちのハムちゃんもあやちゃんに負けないぐらいパツパツ娘です(笑)

* by バビ
きぬさやさんを前にして、すみれちゃんの満足げな頬笑みがまぶしいっ(笑)!!

いつも可愛いですね~、すみれ姫❤

今回気づいたんですけど、すみれちゃんってお目目は大きいけど、小顔ですよね?だから、よけい美人に見えるんだなぁ♪ 発見、発見♪


ゆずさま * by momi
きぬさや、スーパーで綺麗なのが安かったので
すみれたちに、と買ってきました^^

春キャベツが終わって、
ぶろっこもなかなか美味しそうなのが無く、
はむちゃん好みの美味しいお野菜が少ないですね。

最近、スプラウトも飽きちゃったみたいで…^^;
悩みます~

いくみさま * by momi
毎日見に来てくださってるんですね!!
ありがとうございます!

きぬさやはマメ科の植物なので
さっと湯がいてからはむちゃんに与えるようにしてくださいね^^
気に入ってくれるといいな☆

いくみさんのはむちゃんもぱつぱつですか!!(笑)
きっと可愛いんだろうなぁ^^

バビさま * by momi
ふふっ!
すみれはアメフト体型のせいで分かりにくいんですけど、
小顔さんなんですよね^^

さらにお目目が大きくて、本当に羨ましいです(笑)

飼い主と正反対だわ~^^;

* by MALIAMARI
すみれちゃん、今日も少し寝ぐせが・・・(笑
毛皮がふさふさだから、寝ぐせが出やすいのかな?
それもかわいいんですけど〜。

MALIAMARIさま * by momi
すみれの毛質は飼い主と同じで
ちょっとねこっ毛みたいですね。
そのうえ、毛量少な目・長毛気味なのでどうしても寝癖がついてしまうようです^^;

砂浴びしたり、床材に潜って遊んでいるうちに
さらふわに戻ることもあります(笑)

小さい頃の毛質と比べるとだんだん変化してきています。
みかんも大人になってからはモサモサだったな~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する