12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)
姫さま~!

sumikkosan_001_01.jpg

最近、おトイレ使ってますか?(笑)



sumikkosan_002_01.jpg

おトイレの砂、サラサラなんですけど…^^;



sumikkosan_003_01.jpg

そっか~!
乾いちゃったんだね、きっと!!

…なわけ、無いでしょ~(笑)



すみれの粗相グセが復活してしまいました~^^;
困ったお姫さまだな~

というわけで(?)、
今日はすみれの写真特集です^^

sumikkosan_004_01.jpg

sumikkosan_005_01.jpg

sumikkosan_006_01.jpg

上目づかいが可愛いのです^^



sumikkosan_007_01.jpg

遠慮しなくていいんだよ~^^



sumikkosan_008_01.jpg

sumikkosan_009_01.jpg

フタ押ししようか迷ってる??



起きぬけのすみれ。
おはよう~!

sumikkosan_010_01.jpg

sumikkosan_011_01.jpg

早速ですか^^;



ムダに暴れず、

sumikkosan_012_01.jpg

ばあやに頼むのが一番だね!(笑)




☆年の功?のすみれへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんのな~に? 可愛いですね夏で暑いから 砂も乾いちゃうのかな(^w^)
ふた押しではなく、ふたをあけたらビックリしちゃいますが、それもその内
すみれちゃんしちゃうのかな(@>▽<@)キャハッ

* by ぷー子
こんばんは。

あはははっ(^o^)
すみれちゃんのお粗相の言い訳、可愛いですね!
可愛いレディのちっこは、おトイレでしましょうね。

最近めっきり暑くなってきましたね。
暑さに負けず、ふた遊び頑張ってね!

ゆずさま * by momi
せっかくおトイレでちっこできるようになったのに
何故かまた逆戻りしてしまいました…^^;
夏なのでケージも匂いやすいし、こまったなぁ…

おトイレ、もう1個増やしてみようかな^^

管理人のみ閲覧できます * by -

ぷー子さま * by momi
可愛い顔して、その辺でじょびじょび…^^;
困った子です~

おトイレをもう一つ増やそうかなぁと思ってます。

最近、フタ遊びはすみれよりもあやめなんですよ。
すみれはもう、フタさん遊びからは卒業しちゃったのかな^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する