12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
とうもろこしの季節ですね!

スーパーで買って来て茹でたものを、
あやめにおすそ分けしました。

udemorokoshi_002_01.jpg

匂いでわかるんじゃない?



udemorokoshi_003_01.jpg

udemorokoshi_004_01.jpg

姫さまの大好きなコーンさんだね!



udemorokoshi_005_01.jpg

姫さまはコーンなら何でも好きだね~^^
ミニコーンにポップコーンに乾燥コーン…



udemorokoshi_006_01.jpg

上手に全部食べてくれました!



☆おまけ☆

udemorokoshi_007_01.jpg

すみれには美味しくなかったようです…^^;




☆コーン祭りの我が家に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 沢山食べたかな(*^o^*)
コーンさんは何でも好きなのね
あら すみれちゃ~ん コーンさん嫌いだったかしら(; ̄~ ̄)ウーン…
今日はコーンさんの気分じゃなかったのかな
明日から暑くなるみたいだから、沢山食べて 元気もりもりでいてね(●^w^●)ニコッ

* by バビ
あやめちゃん、コーンさんを可愛く食べてますね!あげた甲斐がありましたね~(^-^)

一方、すみれ姫は・・・あれれ、生コーンさんのほうが美味しいと思うのに、乾燥コーンさん派ですか!好みがハムそれぞれで面白いですね❤

ゆずさま * by momi
食いしん坊あやめはトウモロコシなら何でも好きみたいですね!
すみれは乾燥コーンは大好きなんですけど、
ミニコーンやポップコーン、ゆでコーンはあんまりみたい(笑)

ただ、二人ともペレットが大好きなので
とっても助かっています^^
ちゃんとあげてるのに、それでもまだ欲しいのか、
ペレットのビンをよじよじしてます(爆)

つみきちゃんとゆずちゃんも、好みに違いがあるんでしょうね!

バビさま * by momi
そうなんです~!
ゆでたてのコーンは甘みもみずみずしさもあって
とっても美味しいと思うんですけどね…^^;

でも、すみれの大好きな乾燥コーンは
飼い主も一緒につまむほど、甘みがあって美味しいんですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する