12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-09 (Tue)
すみれ姫、王冠カップに入って
可愛いところを写真に撮りたいんですけど…

kawaiiokao_003_01.jpg

ありがとう!
嬉しいな。



kawaiiokao_004_01.jpg

ああ、可愛い~^^



と思っていたら、

kawaiiokao_005_01.jpg

kawaiiokao_006_01.jpg

突然くしくしが始まって、
撮れた写真は何だか怖い顔ばっかり…(笑)



kawaiiokao_007_01.jpg

そうだよね、仕方ないね。
また今度、にこにこなお顔を見せてね!



kawaiiokao_009_01.jpg

あはは^^



☆おまけ☆

kawaiiokao_001_01.jpg

kawaiiokao_002_01.jpg

これ、フリーズしてるんです^^;




☆怖い顔も可愛いすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
可愛いお顔…少しこわいお顔も 可愛いですね(*^o^*)
フリーズは 何を見てるのかな(o^∀^o)

* by いくみ
こんにちわ♪♪
王冠カップやっぱりすみれちゃんは余裕がありますね(笑)
よく似合ってます♪
可愛い!!!!!!!!!
個人的にハムちゃんのくしくし顔大好きなんです♪

すみれちゃんも最高に素敵!!!!
どんな表情も可愛くて大好きですよ☆

* by こじあゆ
こんばんは☆
も〜〜〜毎日見てましたがほんとに相変わらず可愛い写真、コントラストも素敵な撮影ですね♪

あまりにもかわいいので(夫に見せるため)画像を保存させていただきましたら
ファイル名がまさかの「かわいいお顔」で
もうファイル名にも胸キュンでした〜〜〜〜〜〜♪

これからもどんどんかわいいお顔を、お願いします♪

先日夫と一緒にペットショップに行ってきました。
まだまだ推しは足りませんがいつか………飼います!!

ゆずさま * by momi
こわい顔の写真を見ていると
なんだか責められているような気がしてしまいます^^;
やっぱりにっこり顔のほうが幸せな気持ちになれますよね!!

今回のフリーズは、リンゴさんを食べようとして起こりました。
なんだったんだろう…
大好きなリンゴさんなんですけどね^^;

いくみさま * by momi
あはは!!
やっぱりすみれのほうがあやめより少し小柄さんなんですね。
繊細そうなすみれには王冠カップの方が似合うのかも知れません。

元気はつらつ、ボディぱつぱつのあやめは
やっぱりくまさんカップなんだろうなぁ^^

こじあゆさま * by momi
写真を褒めてくださって、ありがとうございます^^
だんなさまに見せてくださるんですか!
反応が楽しみですね。

時間をかけてゆっくりじわじわと、だんなさまを
はむちゃんマニアに洗脳してしまいましょう!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する