12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)
一昨日のごはんタイムです。
ちょっとおとぼけなみかんの動画をどうぞ^^



いっぺんケージに帰った後、
あたまが真っ白になっちゃったのかな??
やたらキョロキョロして、警戒モードのみかんでした。



その後はいつものテンションで^^

tsumetsume1_01.jpg

お宝も見つけたし、
お野菜をどうぞ。



tsumetsume2_01.jpg

いつもは見向きもしないニンジンから!
珍しいな~



tsumetsume3_01.jpg

リンゴをかじってから
ブロッコリーに取り掛かりました。



tsumetsume4_01.jpg

食べながら体を小刻みに動かすみかん…
ほっぺに詰め詰めしているようです。



いつも、ブロッコリーはちまちま食べていたのに
今日は豪快ですね^^;

tsumetsume5_01.jpg

「さいきん さむいから たくわえなくちゃ!」

姫さまのケージはいつも22℃ですけど…(笑)

あっという間にブロッコリーのふさふさが無くなって、
代わりにみかんがコブラになっちゃった!




☆詰め詰めみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ミカンちゃん キュートですね(*^・^*) * by まめた
こんにちは(^^)ミカンちゃんに一目ぼれしました。かわいいね(*^・^*)うちもブルーサファイヤ♀(マッピー)を飼っています。年も同じくらいかな? あ。で、少し気になったことがあったので取り急ぎご連絡いたしました。ハムに食べさせてはいけない食べ物の事なんですが、桃は注意しないとダメみたいなんです!下記ご参照下さいhttp://ham119.info/log/category_9.html

* by チャロ
お久しぶりです、チャロです。。
うちのハムスターはやっと手乗りになってくれてかわいいかぎりですヽ(^。^)ノ
みかんちゃんはとっても元気で可愛いですね♡♡

…そうだ、まめた様がおっしゃっていた、桃のことですが、
他のホームページを見ると、ほとんどのホームページが
桃は危険(?)みたいな感じで書かれていました。私も
まめた様と同じく注意したほうがいいと思うのですが…

* by ゆう
豪快ですね・・・
ペレットが一瞬で消えた!!みかんマジック?

* by *ぱんだ*
みかんちゃんの素早い動きにビックリ(+o+)
ペレットもアッという間になくなっちゃたし、コップの出入りも素早いのね~
何となくおっとりしたイメージがあったので!(^^)!(笑)
コブラみかんちゃんも可愛い(^_-)-☆

まめたさま * by momi
はじめまして、まめたさま^^
コメントくださってありがとうございます。

まめたさまのハムちゃんはマッピーちゃんという
お名前なんですね!可愛い^^
しかも同じくらいの月齢なんですか!
もうすぐみかんは生後6カ月なので、
とても楽しみにしているんですよ^^

桃についてのご指摘、ありがとうございます。
熟していない果実、及び種子が良くない、ということですよね。
みかんにもし、桃をあげる時は十分気をつけますね。

チャロさま * by momi
チャロさま、こんばんは!
おお!もうすでに手乗りハムとは!!
すごいなぁ。
手の上に乗ってくれると、本当に可愛くて仕方ないですよね。

桃についてのご指摘、ありがとうございます。
熟していない桃の果肉、及び種子が
ハムスターには良くないということですよね。
もしみかんに桃を与えることがあっても、十分注意しますね。
御心配おかけしてごめんなさいね^^;

ゆうさま * by momi
ふふ!豪快ですか?(笑)

小粒のペレットはとりあえず
ほっぺに詰め詰めしてしまうんですが
まるでバキュームのように吸いこんじゃうんですよね~^^;
何個まで詰められるのかなぁ??

*ぱんだ*さま * by momi
この日のみかんの動き、
結構ゆっくりだったんですよ~^^
いつもはもっとしゅたたたっと駆け回ります。
カメラで追うのも大変で…(笑)

今回の動画、キョロキョロみかんが
可愛くて気に入ってるんです!

コブラみかん、どこまでほっぺに詰められるのか、
ちょっと見てみたい飼い主でした!

* by トドコロ
きゃ~(>▽<*)
軽快に飛び出したみかんちゃん、ふと我に返って
今度は警戒?!(笑)
「何しようとしてたっけ?」ってあるよね~(^0^;
私もよくあるんだ~(汗)
あれ?あれ?とキョロキョロしているみかんちゃんが
とってもかわいいです(>v<*)
最後のinグラスも萌え萌え~(^3^*)

トドコロさま * by momi
最初の勢いはどこへって感じですよね(笑)
いつもの広場なのに、まるで初めて来たような態度…^^;
どうしたの?って心配になってしまったのですが、
ごはんにはきっちり反応してくれたので、安心しました。

私のド忘れは年々ひどくなっているような気がします。
これは歳のせいなのでしょうかっ(笑)
もう、諦めてますけど。

コメント







管理者にだけ表示を許可する