123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-13 (Sat)
shiromisanha_002_01.jpg

ぶろっこ大好きすみれ。



shiromisanha_003_01.jpg

そんなに美味しいの^^



でもね、

shiromisanha_004_01.jpg

卵の白身も食べて欲しいな~
体に良いたんぱく質がたっぷりですよ!



shiromisanha_005_01.jpg

shiromisanha_006_01.jpg

これは望み薄か…^^;



shiromisanha_007_01.jpg

とほほ…
せっかく用意したのにな。



そこはしつこい飼い主。

ケージのうまうまスポットに置きなおしたら、

shiromisanha_008_01.jpg

おうちに持って帰って食べてくれました^^
うれし!!




☆全部食べてくれたすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん…
はぁ…っていう程
ブロッコ大好きなんだ(*^o^*)
たまごの白身も食べて、今日も元気
もりもりだねo(^-^)o

* by バビ
ぶろっこ姫のすみれちゃん、たんぱく質もちゃんと摂って、偉いなぁ~(*^_^*)

すみれちゃんの健康を考えるmomiさんの粘り勝ちですね!!

ぶろっこのビタミンと、玉子のたんぱく質で、この夏もきっと元気に乗り切れますよ❤


* by こりん
すみれちゃんのブロッコ好きは半端ないようですね(^O^)

卵の白身、仕方なく持って帰ったのかなぁ
(^_^;)

ゆずさま * by momi
美味しいぶろっこの時は全部をほっぺに入れるまで
ずうっともぐもぐしていますよ^^
こんなに喜んでくれたら1個250円のぶろっこでも
買ってよかったと思います(笑)

たまごの白身はそれほど好きではないようですが、
ちゃんと食べてくれて、飼い主孝行ないい子です^^

バビさま * by momi
すみれの体が少しでも若々しくいられるようにと考えたとき、
やっぱり良質のたんぱく質かなぁと思いました^^

枝豆、お豆腐、卵の白身、ささみ…と
いろいろ食べさせていますが、一番好きなのはお豆腐と枝豆ですね^^;

ささみは残念ながら食べてもらえませんでした(笑)

こりんさま * by momi
気に入ったぶろっこは全部残さず食べていますよ!

ものによっては気に入らないのか、少し食べ残しがあったりしますけど…^^;

たまごの白身は仕方なく食べてるのかも知れませんね(笑)
でも、健康な体を維持して欲しいので、
ついつい食べさせようとしてしまうんですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する