12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-18 (Tue)
hanaserebu1_01.jpg

「あっ あれなんだろう?」



hanaserebu2_01.jpg

くんかくんか。

それはねぇ、ティッシュなんだけど…



hanaserebu3_01.jpg

がじがじがじ!!

それは食べ物じゃないですよ~(=w=;)



sounano1_01.jpg

あれはとっても可愛いゴールデンハムスターの
絵がついている、高級ティッシュなんですよ。

今日、スーパーでたまたま見つけて買っちゃったの。



sounano2_01.jpg

「ふーん」



sonnano3_01.jpg

「ばあやは みーはー だからね…」

はいはい、
どうせ、飾りたがり屋ですよ~(--;)



この後、でかぺれをお持ち帰り。
動画を撮影出来たので、どうぞ^^





ケージの大掃除直後だったので
念入りにパトロールしていました^^

kakuninchu_01.jpg




☆ハムグッズに目がない飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆう
ああ~!ハムティッシュうちも使ってます!!
まあ正確には鼻セレブですけど(-"-)
今使っているのはウサちゃん柄です^^

ゆうさま * by momi
ゆうさんのお家では
鼻セレブを使ってるのですか??
お~リッチ(笑)

私は今回初めて買ってみたのですが
普通のティッシュと比べて少し重さがあるような気がしました。
保湿成分が入っているからかな?

うさちゃんの絵もかわいいですよね~^^
ジャンハムのも作って欲しいなぁ

コメント







管理者にだけ表示を許可する