12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-28 (Sun)
今日は飼い主の妄想まんがです^^

題名は最後にお教えします!
読みながら想像してみてください!!

tocchadame_001_01.jpg

tocchadame_002_01.jpg

tocchadame_003_01.jpg

tocchadame_004_01.jpg

tocchadame_005_01.jpg

tocchadame_006_01.jpg

tocchadame_007_01.jpg

tocchadame_008_01.jpg

題名、分かりましたか??

『回転寿司屋さんにて』です^^




☆妄想飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
回転寿司…わからなかったです。
妄想まんがだったので、まんがを主役を すみれちゃんに置き換えたのかと思いました。
すみれちゃんの好きなネタはなにかな?
ドラえもんの暗記パン…これがあれば
色々覚えられますよねぇ!!

* by 美香
可愛いです(*´ω`*)
お腹いっぱいお寿司食べれたかな( ´∀`)

* by バビ
妄想まんが??なになに??・・・って読んでいって、最後に・・・ドタッ\(◎o◎)/!!

やられたーーー!!もう爆笑ですっっ❤❤

すみれちゃんに、最優秀女優賞を!!

あ、映画じゃなかったか(笑)

ゆずさま * by momi
回転寿司、ちょっとわかりにくかったかな~^^;

すみれがケージのふちに手をかけて
可愛いお顔を覗かせてくれる写真がたくさん撮れたので、
面白漫画にでもできないかな~と思って作ってみました^^

すみれの好きなネタは…なんだろう??
甘海老かなぁ。
あやこはマヨコーンかな!!(笑)

美香さま * by momi
ありがとうございます!
たくさんご飯とおやつを食べて
大満足のすみれでしたよ!!

はむちゃんのご飯でなんちゃってお寿司みたいなのがつくれたら
面白いでしょうね^^

バビさま * by momi
そんなに喜んでいただいて、すごく嬉しいです^^

すみれが可愛いお顔でミニデュナに寄りかかっている写真が
たくさんたくさん撮れてしまったので、
どうにかして活用したかったんですよ(笑)

『とられた…』の情けない表情がとってもツボな飼い主です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する