12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
DSC_6894_01.jpg

昨日はすみれの月誕生日、みかんの3歳のお誕生日と、
飼い主のお友達のお誕生日を合同でお祝いしました^^

みんな、お誕生日おめでとう!!



***************************************************

tanoshiosanpo_001_01.jpg

この、可愛いお鼻は…



tanoshiosanpo_002_01.jpg

あやめでした^^



tanoshiosanpo_003_01.jpg

あやめはお散歩大好きで、外に出ると
色々な物に興味を示してくれます!



tanoshiosanpo_004_01.jpg

すみれが使っていない椅子を置いていたら、
そのうえにちょこん^^



姫さま~!
そのお椅子はすみれ姉さまのだけど…

tanoshiosanpo_005_01.jpg

tanoshiosanpo_006_01.jpg

すみれの匂いが染みついたものでもへっちゃら(笑)



tanoshiosanpo_007_01.jpg

しばらく、椅子の上でまったり過ごしてました^^



tanoshiosanpo_008_01.jpg

末っ子らしく、大胆な子です^^




☆細かいことは気にしないあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
すみれちゃん1歳8ヵ月お誕生日おめでとう。
みかんちゃん 3歳のお誕生日おめでとう。
みかんちゃん お空でみんなにお祝いしてもらってるんでしょうね!!
すみれちゃんは えだまめさんが入ったうまうまで お祝いしたのかな!?
momiさんのお友達 おめでとうございます。
あやめちゃんは…
お家から可愛いお鼻出したり、すみれちゃんの椅子に座ってまったり…
本当にお散歩大好きだね。
今日も沢山 遊んでね。

* by 美桜
おはようございます。
みかんちゃん、すみれちゃん、お誕生日&月誕生日おめでとう~☆

そして、あやちゃん♪
なんでそんなに可愛いの~( *´艸`)
メロメロです(っ´∀`c)キュンキューン

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いくみ
みかんちゃん、すみれちゃんおめでとう♪♪♪

今日、きっとみかんちゃんはmomiさんの近くに来てますよ!
大好きなブロッコリーと豆腐用意してあげて下さい♪♪

すみれちゃん!!まだまだ元気にお散歩して大きくなろうね♪♪

あやちゃんは相変わらずお転婆でかわいいなぁ~♪♪

大胆なあやちゃん大好きだけどケガしないようにね!!!!

* by ゆうこっち
昨日はありがとう!

昨日もすみちゃん&あやちゃん 可愛かったわ~♪
みかんちゃんもずっと家族の一員だね。
大きなケーキきっと下げられる前に必死で食べてたと思うよ~^_^;
想像したら可愛すぎるー\(^o^)/

* by MALIAMARI
みかんちゃん、3歳になったのですね。
お空の上でみんなでお誕生会してるかな。
うちの子たちもいっしょに遊んでいると嬉しいです。

* by ちっくる
みかんちゃん、3歳おめでとう!
すみれちゃん、1歳8ヵ月おめでとう!
そしてお友達、〇〇歳おめでとう(笑)

みかんちゃんと初めて会った日、
お鼻をツンツンしたのがつい最近のようだなぁ。
みかんちゃんが使ってたぐるぐるは、
シェリたんが毎日使ってるからねー。

ゆずさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

みかんがもし今でも元気でいてくれたらなぁと
いつも思ってしまいます。
お世話は大変でしょうけど…(笑)

あやめはお外に出てうまうま探検が大好きです^^
ときどき、うまうまと勘違いして
飼い主の足や手をかぷっとやられるので
なかなかスリリングなお散歩ですよ(笑)

美桜さま * by momi
お祝いありがとうございます^^
みかんには美味しいうまうまをお供えし、
お友達からいただいた可愛いお花も飾って
にぎやかなみかんコーナーになりました☆

あやめの行動はなかなか面白くて、
あやめのお散歩する様子を見るのがとても楽しいです^^

いくみさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます^^
我が家のみかんコーナーにはデジタルフォトフレームを置いていて、
みかんの写真、約1500枚が入っています。
いつもみかんと一緒にいる気分です^^

あやめはまんまるボディーの割には動きが俊敏で、
ダッシュもジャンプもへっちゃらです^^
そんなあやめを少し遠くからニヤニヤしつつ眺めています(笑)

ゆうこっちさま * by momi
楽しかったね!
こちらこそ、ありがとう!
みかんへのお花もありがとね^^

ケーキ、ちゃんとお皿に入れてあげなきゃだよね…(笑)
あの時はこれでいいや!って思ってしまった^^;

MALIAMARIさま * by momi
みんなで楽しく遊んでくれているといいですね。

みかんがもし3歳まで長生きしてくれたら
ますます賑やかな毎日だったでしょうね^^
しかも、みんな性格が全然違うし(笑)

ちっくるさま * by momi
お祝いありがとう!

そうだったね~^^
ちっくるさんが初めて家に来てくれた時、
みかんはちょっとビビってたよね(笑)
みかんは我が家で一番の大人しい子。

あやこのわいわいっぷりを見てると
おしとやかみかんのことがますます懐かしくなってしまう^^;

シェリたん、みかんの分まで
いっぱいぐるぐる回してね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する