12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
昨日、1歳8カ月のお誕生日を迎えたすみれ。
ぶろっこ・お豆腐・えだまめのトリプルプレゼント☆

1sai8kagetu_001_01.jpg

1sai8kagetu_002_01.jpg

何故かしょっぱい顔をしてもぐもぐするすみれ…(笑)



姫さま、どうして?

1sai8kagetu_003_01.jpg

いやいや、そうじゃないんですが…^^;



1sai8kagetu_004_01.jpg

良かったですね!

…あら?
まだお野菜が残ってますよ^^



1sai8kagetu_005_01.jpg

そうだったの?
ごめんごめん!



1sai8kagetu_006_01.jpg

わ!

姫さますご~い!!



1sai8kagetu_007_01.jpg

いっぱい褒められてご機嫌よく毛づくろい。



1sai8kagetu_008_01.jpg

うまうまは、もうお終いですよ~



☆おまけ☆

2013summer.jpg

みなさま、いつも応援ありがとうございます!!




☆御馳走いっぱいのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
すみれちゃん1歳8ヵ月お誕生日おめでとう。
すみれちゃん 全部食べて偉いね。
今日も元気いっぱいだよね。

暑中見舞い可愛いです。
可愛い3姉妹ちゃんですね。
今日は暑いから、快適に過ごしてね。

* by 紅蓮
か…可愛すぎるッッッ!!!(〃∀〃)ゞ

全部完食しちゃうなんて、食いしん坊だね(*・ω・*)ポッ
また明日のブログ楽しみにしてます!!!( ´ ▽ ` )ノ

* by MALIAMARI
すみれちゃん、おめでとう♪
お野菜、いっぱい食べて、いい子ですね。

* by やまだん
ご無沙汰してます!
ちょくちょく遊びに来させていただいてるのはですが…最近コメント出来てなくてすみません(T_T)
お礼が遅くなってしまいましたが、とっても素敵な暑中見舞いありがとうございました☆
私もすみれちゃんやあやめちゃんを見習ってたくさん食べて、暑い夏を乗り切ろうと思います!
momiさんも夏バテなどされないようにお気をつけくださいね~!

ゆずさま * by momi
すみれ、食べるスピードはあやめよりもゆっくりですが、
もぐもぐと全部完食してくれました^^
食べることはとっても大事なので、
美味しそうに食べてくれるのは本当に嬉しいです。

今年の暑中お見舞いはちょっと可愛い系で
作ってみました^^
すみれの笑顔が一番のお気に入りです!

紅蓮さま * by momi
あはは!
これくらい、ぺろりと食べてしまいますよ^^
さらに、あやめはもっと上手です(笑)

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます^^

MALIAMARIさま * by momi
体に良いお野菜をたくさん食べて、
元気に過ごしてほしいなぁと思っています^^

飼い主も、お菓子ばっかり食べてないで
お野菜中心の健康的な食事を心がけたいです(笑)

やまだんさま * by momi
わざわざコメントくださってありがとうございます。
お忙しいところ、かえってすみませんっ!

うちの三姉妹からのごあいさつで
ちょっとでも元気をお分けできたらうれしいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する