12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-01 (Thu)
oishiine_001_01.jpg

大好きな乾燥コーンをもぐもぐするすみれ。



oishiine_002_01.jpg

oishiine_003_01.jpg

ごちそうさまでした!



oishiine_004_01.jpg

今度は、これまた大好きなぶろっこ。




oishiine_005_01.jpg

隣に置いてあるお豆腐に気づいてない?(笑)



oishiine_006_01.jpg

ぶろっこに夢中です^^

うまうまもりもり、幸せだよね。



☆おまけ☆

oishiine_007_01.jpg

途中でお豆腐に気付きました(笑)
そのあとはまたぶろっこと格闘です^^




☆もぐもぐすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
早いですね 今日から8月
すみれちゃん ぶろっこと格闘したの。
沢山うまうま食べてるから夏バテ知らずだね。
今日も元気に 何して遊ぶのかな

たまらんわ~~♡ * by のんのん
すみれちゃん、あやめちゃん、みかんちゃんも、いつもみ~んなカメラ目線、お上手ですよね(*^^)
もう、ホント可愛らしいったら♡
毎日癒されに遊びに来てます^^
これからも来ますよ~~!
※朝、7時がものすごく楽しみな時間なんですよ(笑)
(更新時間なので!!)

* by バビ
お手手をちょこんとそろえて、かわいいポーズですね!

すみれちゃんの綺麗で大きなお目目に魅せられます❤

暑いけど食欲あるんだね~!体力つけてがんばりましょう(*^_^*)

ゆずさま * by momi
うまうま、沢山食べてくれていますよ^^
ごはんも、おやつも☆

飼い主もいっぱい食べて元気です(笑)

ぶろっこ、最近高いですよね…
それでも、すみれたちのためにと
頑張って(?)買っています☆

のんのんさま * by momi
あははっ!

すみれとあやめの可愛い姿を見ていただけて嬉しいです^^
毎朝来てくださってるんですね!
ありがとうございます☆

そんなふうに言っていただけると、すごく励みになります。
これからも楽しい記事を書いていきたいと思っています☆

バビさま * by momi
ぱつぱつボディから見える、小さなお手々が
たまらないんですよ^^
可愛くって可愛くって。

あやめの食欲は夏の暑さくらいでは衰えないですよ(笑)
毎日、おかわりアピールしています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する