12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-02 (Fri)
umaumadetekoi_001_01.jpg

umaumadetekoi_002_01.jpg

umaumadetekoi_003_01.jpg

umaumadetekoi_004_01.jpg

umaumadetekoi_005_01.jpg

だから、ごはんはもう食べたでしょ!!^^;



☆おまけ☆

umaumadetekoi_006_01.jpg

umaumadetekoi_007_01.jpg

階段の下の出入り口がお気に入りのようです^^




☆毎日同じ行動のあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
あやめちゃ~ん もうご飯もらって食べたのよ(*^o^*)
あやめちゃんがうまうま入れにはいってるから…ゆずかばあやさんがたべちゃうよ
お皿にちょこんと
乗せてる小さいお手手も可愛いね(o^∀^o)
階段下でまったり
過ごしてね

* by バビ
あやめちゃんったら、食べても食べてもまだ欲しいんやね~(笑)まだまだ育ちざかりなんだね(^◇^)

暑くても食欲モリモリで、はつらつボディを維持しているあやめちゃんを見習いたいです。

こちらを見上げてるお顔が愛らしいですね~❤❤

ゆずさま * by momi
そうなんですよ~^^;
ご飯をちゃんとあげたのにこの始末…

お皿にちょこんと入ったあやめ、
可愛すぎて追加のうまうまを出したくなってしまいますね(笑)

でも、飼い主の方も頑張らないと!
自分にもあやめにも『もうだめだよ~!』と
言い聞かせてます^^

バビさま * by momi
こんなに外は暑いのに
もりもり元気なあやめです(笑)

みなさんにもあやめのぱつぱつっぷりを
触っていただきたいくらい^^
ホント、大福もちのような触り心地ですよ^^

は~…
たまらない…(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する