12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-03 (Sat)
DSC_6965_01.jpg

お外に出てきたあやめ…

なんだかいつもと様子が違います。



姫さま、どうしましたか?

DSC_6966_01.jpg

DSC_6969_01.jpg

そう?



DSC_6970_01.jpg

はは~ん!



姫さま、今日はおうち気分なんでしょ^^

DSC_6972_01.jpg

じゃあ、おうちでごはんにしましょうね!



すみれもあやめも、時々こういう気分の時があるんです^^;

DSC_6977_01.jpg

ばあやもおうち大好きだから、姫さまの気持ちわかりますよ☆




☆まったりあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
いつも おんもが好きなあやめちゃん
今日はお家でまったりしたいのね(*^o^*) もぞもぞ…ちっちかと思っちゃった(^w^)
今日はゆっくりまったり過ごしてね(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いくみ
こんばんはー!
はむちゃんも人間と一緒でまったりしたい時があるんですね♪♪

かじかじしてるあやちゃんの顔が可愛くて甘えてるように見えます♡♡

またくまさんカップのあやちゃん載せてください♡♡
ほんとに美味しそうです(笑)

ゆずさま * by momi
あはは^^
たしかに、もぞもぞっておしっこしたいの?って感じしますよね!

もし、ばあやお手製おざぶのうえに
チッコされたら泣くかも…^^;

おうちでまったり過ごすといっても
大暴れしてうまうまのおねだりはしていましたよ~(笑)

鍵コメ下さった方へ * by momi
うちの子たちもじっとはしてくれませんよ~^^;
シャッターチャンスはなかなかないです。

たくさん撮っても使えるのはわずか。
そんな中でもすみれの笑顔の写真はとびきりの出来!!
あんまり可愛かったので、ハガキにしてみました☆

いくみさま * by momi
眠いのか気分じゃないのか、時々外に出たがらないことがあるんです。
ケージのふちに手をかけて、悩んでますよ(笑)

お外においで!とうまうまで釣っても
それを手に入れたらやっぱりおうちへ帰ってしまうので
飼い主としてはちょっとさみしいです^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する