12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
moguranomama_001_01.jpg

もぐらさんのまま、キャベツをほおばるあやめ^^;



moguranomama_002_01.jpg

moguranomama_003_01.jpg

moguranomama_004_01.jpg

moguranomama_005_01.jpg

moguranomama_006_01.jpg

ずっとこのまま食べ続けてました(笑)

今日はカンタン更新でごめんなさいっ!!




☆お疲れ気味の飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 今日は顔だけ出して、キャベツ食べてるんですね(*^o^*)
最後のあやめちゃん 、こちらの様子を伺ってる様なお顔を
してる様に見えます
momiさん 大丈夫ですか?
時間がある時は ゆっくりして下さいね。 立秋でも…まだまだ暑い日が続きます
御自愛下さい。

* by はる
いっっつも見てあやめちゃんとすみれちゃんに癒されてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いきなりなのですが、近々うちのはむちゃんを動物病院に連れて行くのですが、その際いつもどんな入れ物にいれていきますか?
専用のカゴでしょうか?お願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

* by こじあゆ
毎日見てますよ〜〜〜〜〜☆こんにちは^^

夏バテ気味になりますよね〜〜
更新はプレッシャーになったりしますので、
あまり気にせず
「休んだっていいじゃない☆」
という姿勢も大事ですよ〜〜〜

こちらはまた先日ハム販売店にお邪魔して目の保養をしてきました。
ついでに近場の里親情報もチェックして………^m^
まだ飼えないのに♡

あ!ウサギは服噛むからだめーってことで。。。
私もどうやらまだまだ
ウサギ<ハム♡の気持ちみたいで………

お邪魔しました!

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆずさま * by momi
外はこんなに暑いのに、あやめはおうちで
もぐら生活を満喫…(笑)
幸せな子ですねっ!!

しかももぐらったまま、キャベツをうまうまなんて!
コタツに入りながらアイスを食べるくらい贅沢ですね^^

はるさま * by momi
いつも見に来てくださってありがとうございます!!

はむちゃん、動物病院デビューですか。
知らない所へ連れて行かれるストレスを考えると
キャリーはできるだけいつものケージに近い方が良いですよね。

うちの子たちは市販でよくあるハムスター用キャリーではなく、
少し大きめのプラケース(http://item.rakuten.co.jp/chanet/44323/)を使っています。

これにいつもの床材をたっぷり敷いて、
おトイレとパイの実ハウスを入れてあげると
とても落ち着いて過ごしてくれます。

給水器はこぼれるかもしれないので入れず、
代わりにキャベツなどの水分を含むお野菜や
ゼリーなどを少し入れてあげれば水分補給ができますよ。

ちなみに、このプラケース、持ち運びしにくいのと
透明プラスチックなのがハムちゃんにとって落ち着かないと思うので、
大きい風呂敷にくるんでいます。

よかったら参考になさってくださいね^^

こじあゆさま * by momi
お気遣い、ありがとうございます!
夏休みを長めにしたので、そこで休養したいと思っています^^

はむちゃん、見に行かれましたか^^
可愛いですよね。
うちの子にしちゃいたい!と思ってしまうので
私は逆にあまり見に行かないようにしてます^^;

そうそう、私も銀の匙、好きですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する