12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-10 (Sat)
kawaisugi_001_01.jpg

飼い主、昨日から夏休みに入りました。
今年は有給をくっつけて、10日間です^^

このところずっとバタバタしていたので、
おうちでやりたかったことをやりますよ~!!



kawaisugi_002_01.jpg

もちろん、あやめやすみれともゆっくり過ごしたいです。



kawaisugi_003_01.jpg

昨日一日でも、すみれたちの可愛い様子を
たくさん眺めることが出来て心の保養になりました~(笑)



kawaisugi_004_01.jpg

くまさんカップに入ったあやめなんてもう…!!!

可愛すぎ…(爆)



kawaisugi_005_01.jpg

kawaisugi_006_01.jpg

kawaisugi_007_01.jpg

kawaisugi_008_01.jpg

これからいっぱい遊ぼうね~!



☆おまけ☆

kawaisugi_011_01.jpg

満足げにえだまめをほおばるあやめ^^
幸せだね!




☆年中日曜日のすみれとあやめ(笑)に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by いくみ
おはようございます。
momiさん休み中はゆっくりハムちゃんライフを楽しんで下さい♪♪♪

休日に愛ハムと過ごしてると、ふと幸せ感じちゃいますよね!!
私なんてケージの外からずっと見つめてるんですが迷惑されてるかもしれません・・・・・・・・・・

そして、くまさんカップのあやちゃんを載せてくれてありがとうございます♪♪
朝から萌えっぱなしです(笑)
カップに入った実物あやちゃん見てみたいなぁー!!

ふわふわモコモコなんだろうなー♪♪


* by なな
くまさんカップに入ったあやめちゃんかわいいですね♪
飼い主さんも、夏休み中は姫ハムたちと楽しんでください♪

* by バビ
カップ・イン・あやめちゃん、可愛いです~❤❤

かわいい姫たちとゆっくり過ごす休日・・・どんな海外旅行よりもゼイタクな日々だと思います(*^_^*)!!

いくみさま * by momi
ありがとうございます!
夏休み、満喫中の飼い主です^^
満喫し過ぎて、お返事が遅くなってごめんなさい!

昼間の我が子の様子を見れるのはとっても楽しいし、
すごく幸せな気持ちです~☆

お水を飲んだり、ハウスの外でくしくししたり、
こんな風に過ごしてるんだなぁとニヤニヤしながらのぞいています(笑)

ななさま * by momi
やっぱりあやめにはくまさんカップが似合いますよね^^
このくまさんカップ、
あやめのためにあるのかっていうくらいです(笑)

夏休み、暑いですけど、
毎日楽しく過ごしています^^
残りあともう少し、大事に過ごしたいです。

バビさま * by momi
お返事遅くなりましたっ!

すみれたちがのんびり過ごしている様子を見れるのが
本当に嬉しいです^^
いつもは慌ただしくお世話するのが精いっぱいなので…

すみれとあやめのケージのそばでお昼寝して
幸せな気分を味わっております(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する