12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-22 (Sat)
nedoko1_01.jpg

「きょうは きのこはうすで ねようかな?」



nedoko2_01.jpg

「やっぱ やめっ! こっちに しよっと」



nedoko3_01.jpg

「いまいち だった…」



nedoko4_02.jpg

「あ!」



nedoko5_01.jpg

「はんたいがわに しよ~っと」



nedoko_01.jpg

「……」



nedoko6_01.jpg

「やっぱり しっくり こない…」



nedoko7_01.jpg

「けっきょく もふもふはうすかぁ~」



nedoko8_01.jpg

「まあ いっか~」




☆最高の寝床を求めて旅するみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆう
かかか、か~わ~い~い~v-238
みかんちゃん可愛すぎですぞwww

* by ちっくる
かわいすぎーーv-10
みかん家は、いろんなおうちがあって楽しそう!

今さらですが、うちも
広いおうちに引っ越し考え中です(^v^)

* by ボレロ
はじめまして。
ボレロと申します。

毎日朝(私)、晩(主人)と楽しく見させていただいています!!

みかんちゃん、本っ当にかわいいですね!!
笑いあり、激しく同意するところあり、と毎日の楽しみです。

我が家にも2010年8月生まれのジャンガリアン(♂)の『ちび』がいます。
相当丸く太っています(笑)
みかんちゃんを見習ってダイエットをしているところです(笑)

かわいいみかんちゃんのブログ更新、これからも楽しみにしています!!
またコメントに来ます!!

ゆうさま * by momi
ありがとう^^

寝床が決まらず、うろうろしてました(笑)
いつも最後はモフモフハウスで寝るんですけど、
他の寝床も一応気になるようです…

ちっくるさま * by momi
みかんの寝床、夏はおトイレも寝床になります(笑)
好きな場所で寝てくれたら、それで良いんですけどね。

フェアたんのおうち、新調するんですか!
それは楽しみだ~^^
フェアたんが気に入ってくれるといいですね。

ボレロさま * by momi
コメントいただき、ありがとうございました!
毎日楽しみにしてくださっているなんて…(涙)
とっても励みになります!!嬉しいです~^^

みかんの可愛さや面白さ、飼い主の親ばかぶりを通して、
同じハム好きの方と交流したいと思って始めたブログです。
どうぞこれからも遊びに来てくださいね。

ボレロさまの可愛いハムちゃんはちびくんと言うんですね。
可愛い名前だなぁ^-^
去年の8月生まれだったらみかんと殆ど同じ月だから、もう少しで生後半年かな。
みかんもちびくんもまだまだこれから!ですね。

ちびくんもダイエット中なんですか!
飼い主にも忍耐が求められますが(笑)、
ゆっくり頑張りましょう~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する