12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
あやめは若はむらしく、何にでも興味を持ってくれるので、
飼い主の用意した小道具へどんな反応をするのか、
毎回とても楽しみです^^

前回大好評(笑)の、木の椅子を
またまた置いてみましたら…

kodouguippai_001_01.jpg

避難訓練??^^;


kodouguippai_002_01.jpg

地震の時はここに避難すると良いかもね!



そうかと思えば…

kodouguippai_003_01.jpg

kodouguippai_004_01.jpg

椅子にもたれかかってしばらく佇んでいました(笑)

メランコリックあやめ??^^



kodouguippai_005_01.jpg

ホント、面白いです^^



飼い主のスリッパを置いておくと…

kodouguippai_006_01.jpg

kodouguippai_007_01.jpg

kodouguippai_008_01.jpg

まさか、臭いなんてこと無いよね??(笑)



kodouguippai_009_01.jpg

>_<(笑)




☆スリッパはお好みで無かったあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 避難訓練の練習凄いね(*^o^*)
椅子に佇み…今日のうまうまは何かな!?と考えてるのかな
お尻少し隠してる
あやめちゃん可愛いですね
スリッパは ローズの匂いがした…あやめちゃん?(o^∀^o)

* by なな
今日も、あやめちゃん可愛い~♥
避難訓練の練習は、バッチリだね(*゚▽゚*)
メランコリックあやめちゃんもかわゆい♪
スリッパは、いい匂いがした、、、かな??(笑)

* by バビ
あはは、あやめちゃんは期待を裏切らないですね!!

避難訓練には笑ってしまいました☆メランコリックさんも面白いですねー(^◇^)!!

あやめちゃん、これからもいろんなものを使って、かわいい姿を見せてくださいね❤❤

ゆずさま * by momi
あやめ、椅子の下に入り込んでまったりしてました(笑)
なんでそこなの??って、すっごく面白かったです^^

この間、誤報でしたが大地震の速報があって、
この子達の地震対策をどうするか、
ちょっと考えさせられました。

スリッパはあんまり気に入ってくれなくて、ちょっと残念です^^;
臭いから、という訳じゃないと信じたい!!(爆)

ななさま * by momi
椅子に寄り掛かってたそがれる、なんて
いつものあやめとは真逆の行動だったので
すごくビックリしました…(笑)

なんにでもわいわい、がじがじなのがあやめなのに!^^;
よっぽど気に入ったんでしょうか^^

反対にスリッパは、しばらく探検した後、
ぷいっと出て行ってしまいました>_<
がっかり!

バビさま * by momi
あやめはまだまだお子さまで、知らないものも
興味津々で接してくれるのがとっても面白いです^^

避難訓練、まさにこの体勢でしょ!!
ちょっと頭とおしっぽがはみ出てますが…(笑)

あやめの避難用にはもう少し大きいのがいるかな?^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する