12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-14 (Wed)
daietto_001_01.jpg

またまたポップコーンを作りました。
お手軽で良いです^^



daietto_002_01.jpg

そうだね!



daietto_003_01.jpg

あやめの場合、ポップコーンにして食べさせるのが
一番良いような気がします。

食べるのに時間がかかるし、嵩が大きいかから
飼い主もあやめも(?)食べた気になる!!



daietto_004_01.jpg

ダイエットに最適…かも!(笑)



daietto_005_01.jpg

昨日遊びに来てくれたお友達に、
『まるんまるんだ!』と言われちゃったあやめ^^



daietto_006_01.jpg

褒め言葉…だよね^^



daietto_007_01.jpg

可愛いよっ!!




☆まるんまるんあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
コーンさんは全部すきなのね あやめちゃん(*^o^*)
左足がちょこんと
見えてるのもたまらないです(●^w^●)ニコッ
まんまるでも 元気で食欲あった方がよいですよね(o^∀^o)
今日も沢山うまうましたあとは 遊ぶのかなo(^-^)o

* by なな
おはようございます♬
今日も、あやめ姫かわいい~(*´ω`*)
ポップコーンって、お手軽だしうちの愛ハムちゃんも美味しそうに食べるのでダイエットにしてみるのもいいかもしれませんね(*^_^*)
あと、あやめ姫は、可愛いよ(*^^*)

* by アユ
お久しぶりです(∩´∀`∩)
最近暑いですね。(´`:)

あやめちゃん相変わらず可愛いですねー((((*゜▽゜*))))



お盆にみかんちゃん帰ってくるといいですね。

できれば私のポケちゃんと一緒に帰ってきてくれると嬉しいです。


* by バビ
まるんまるんって・・・(笑)可愛いあやめちゃんにピッタリの形容詞ですね(●^o^●)

なるほど、ポップコーンはダイエットにいいんだ~❤うちのアレキサンダーは75gもありますので(爆)、参考にさせていただきます<(_ _)>

ゆずさま * by momi
穀類の中ではコーンが一番人気ですね^^

乾燥コーンやポップコーンの時は
飼い主も一緒にぽりぽり食べています(笑)

また、ゆでたてのとうもろこしも食べさせてあげたいですね。
あやめ、きっと大喜びだろうなあ☆

ななさま * by momi
ありがとうございます^^

ポップコーンの時は時間をかけてゆっくり食べてくれるので、
うまうましている様子をじっくり見れて楽しいです!
大きなポップコーンでも、実はちいさな一粒のコーンですから
ダイエットに向いてるんじゃないかなぁと思います。

ななさんのはむちゃんも、ぱつぱつさんなのですか?
きっととても可愛いんでしょうね!!
ポップコーンで楽しく美味しくダイエット出来たら良いですね☆

アユさま * by momi
お盆も終わってしまいましたね。
たくさんのはむちゃん達が、大好きな飼い主さんの元へ
帰って来てくれていたと思います^^

すみれやあやめのことを見守ってあげてね、と
お願いしておきました。

ポケちゃんも帰って来てくれてますよ!

バビさま * by momi
「まるんまるん」があやめのぱっつん体型を表すのに
一番適しているんじゃないかと…(笑)

ポップコーン、かさが大きくて食べにくいので
1個でもけっこう満足できるんじゃいかなぁと思うのです。

アレキサンダーくんにも、いつものおやつの代わりに
試してあげて下さい~!!!

残ったポップコーンはバビさんのおやつに(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する