12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-17 (Sat)
oteireshitanoni_001_01.jpg

すみれ、毛づくろい中^^



oteireshitanoni_002_01.jpg

後ろ足でおしりあたりをお手入れ。
器用だなぁ



oteireshitanoni_003_01.jpg

真剣なお顔が可愛いです^^




oteireshitanoni_004_01.jpg

お腹も念入りに。



oteireshitanoni_005_01.jpg

けっこう長い…^^;




oteireshitanoni_006_01.jpg

あ、仕上げかな!

頑張ってお手入れしたね~



あれ?

oteireshitanoni_007_01.jpg

寝ぐせ、取れてませんよ~?(笑)




☆寝ぐせはトレードマークのすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます。
すみれちゃんも長いですか…毛繕い!?
あっ、終わったのかなと思うと意外と長くしてますよね。
寝癖はいいの…かゆい所だけかいて
顔洗っただけなの!と、すみれちゃん
言ってそうですね。

* by なな
おはよーございます(^O^)

今日もすみれ姫可愛い~(*^^*)
女の子は身だしなみは、大切だもんね♪

寝癖も可愛い♪

* by こりん
すみれちゃん器用だなぁ。
だって車輪の中でかいかいしてるのに、車輪は動いていないから(^O^)

おでこの寝癖がかわいいですね(*^o^*)
また頭つけて寝てたのかな。

* by いくみ
こんにちわ☆

このブログの中でちょいちょいすみれちゃんの寝ぐせショット出てきますが、大好きです♪♪♪
本当にトレードマークで、私そんなの気にしない!みたいな感じのすみれちゃんがまた可愛くて!(笑)
ハムちゃんの毛繕いは本当に癒しですね☆
連休もうすぐ終わっちゃいますね・・・・・・・・・・・
残り少ないですが連休明けの仕事のために、いっぱい姉妹達を見つめてエネルギー補給しといて下さいね。

* by バビ
すみれちゃん、毛づくろいの所作が可愛いですね!見飽きないです❤

ちょっと思ったのですが、すみれちゃんって、他のハムちゃんより毛足が長いのでは??そのせいで、寝ぐせ姫になっているような気がするのですが・・・(*^_^*)

ゆずさま * by momi
毛づくろい、長いときは本当に長いですよね^^;
いつまで続くんだろ~って、眠くなっちゃいます。

これだけ一生懸命くしくししてるのに、
寝ぐせは全然直ってないところが
すみれらしい…かな(笑)

「なんか可笑しい?」ってお顔で見つめられて、
とろけそうになっちゃいました!

ななさま * by momi
身だしなみ…頑張ってるはずなのに
何故か寝癖が残っているところが、すみれらしくていいです^^

ちょいちょいっと直してあげたいけど、
多分嫌がられるだろうなぁ~(笑)

こりんさま * by momi
確かに~!!
回し車はちっとも動いていませんでしたよ!

ここで寛ぐのが好きなはむちゃんは多いですね^^
飼い主としても、可愛い様子をたくさん眺められるので嬉しいです。

できれば、回し車に乗った状態でたっちを披露してくれたら
すっごく嬉しいんですけど!^^

いくみさま * by momi
すみれの寝ぐせ、大好きだと言ってくださって嬉しいです^^
寝ぐせ付きの写真は、いつも
ブログに載せようかどうか迷っているので…^^;

連休、10日間もあったのにあっという間に
終わってしまいました>_<
お友達といっぱいおしゃべりして、美味しいものをたくさん食べて
汗をいっぱいかきながら夏を満喫できたので、満足です!

ただ、すみれ達ともっと遊べると思ってたのですが、
意外と忙しくていつも通りになってしまったのが残念です…(笑)

バビさま * by momi
バビさんもそう思います??
私も、すみれの毛足はちょっと長いんじゃないかと思ってるんです。
それで、モサモサに見えたり、寝癖が付きやすいのかなぁと…

みかんも大人になってから毛足が長くなって
少々モサモサ姫になってましたしね^^

もしかしたらあやめもそのうちモサモサ姫になっていくのかも…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する